料理研究家、平野ルミ子先生は、
前川シェフにも師事した方で、


シェフレシピ本制作にあたり、


『もし良かったら、見てみて。』

と前川シェフ直伝のオリジナルレシピを
ご提供下さった方!!

もちろん前川シェフだけじゃなく、
落合務氏や、
藤野真紀子氏にも師事したルミ子先生でーすーがー!

この度もとびっきりのレシピが登場っ!

それが、コチラです!!




『秋鮭の炊き込みご飯』


いざっ!秋の味覚をいただきますっ!!





っくー!
お見事っ!!


上の写真撮影は、お馴染みGoiディレクター。




写真撮影になると、途端に黙るG君。


この炊き込みご飯、
な、な、な、なんとっっ!!



フライパンで作ったんですっ!


フライパンで作る
簡単美味しい炊き込みご飯っ!


これは今週末のユメイロあっとねっとで
放送予定です!!



ぜひご覧くださいっ!

あ、このあと、
とっておきの写真を大公開っ!!



ぜひご覧くださいっ!



いつも応援ありがとうございます!
この茶番、果たして何位?
↓↓↓
 
【人気ブログランキング】



こちら、超初心者だったんですが!
皆様のおかげさまで
大躍進!!!
果たして今日は??
↓↓↓


にほんブログ村






Android携帯からの投稿