一週間、振り返って思うこと。


実はこのところ、


寝る時間が激減なんですの……。


山のような炊事洗濯は
もちろんなんですが、


プロジェクトに向けての
レシピの書き直し作業に、

朗読講座もいよいよで、
その準備。

さらには、
PTA関係も佳境でこざいまして、


書く作業は
ほとんど夜中にやってるんですが、

朝は変わらず早くに起床。


明日は朝7時過ぎには学校集合で、
昼過ぎまで、バザー準備。

そのあと、仕事。

その繰り返し。

これ、来週はしばらく続きます。
(・∀・)/

でも、

元気に、頑張らせてもらってる……。


これ、あくまで、私の感覚ですけど、


これまでと違うこと……。

黒酢をほぼ毎日飲んでるってことなんです。


番組で出会ったのがきっかけですが、
縁あって、
毎日飲むようになってから、


調子がいいのです(´∀`)


単純に、毎日の体が軽くて、
なにより、寝起きがいいのです。






毎日お風呂上がりにこの一杯。

寝起きも飲んで、


もう病みつきなんですの……( ̄▽+ ̄*)

ご縁に感謝ですなー(・∀・)/

きょうも皆様、
ご覧いただき
ありがとうございました(*^o^*)

スープラススマートクッキングo(^^o)(o^^)o



お料理でも、大活躍のフルーツ黒酢。


写真は、ブルーベリー黒酢ですが、
私は、個人的に
パッションフルーツ、
好きですわ~♪


↑もちろん、全部美味しいですけどっ!!

ブルーベリー黒酢は、
タイ兄貴の大好物で、
切らすことのできない現実っ(・∀・)




というわけで、
スープラスさん、
スープラスに惚れた
ヤッスバーンを
キャンペーンガールに、
いかがでしょうか:・( ̄∀ ̄)・:*:

え?水着がきびしいから、無理?


ってそんな問題でもないんじゃーい!


そもそも、流れがいやらしいんじゃーい!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


というのは、冗談ですけど、
言いたいことはただ、ひとーつ!


黒酢で、ヤッスバーン、
ますますキレイになって……






困っちゃう♪





あ、間違った……
失礼しました……



困っちゃうっ!


というわけで、

さぁー!来週一週間、また黒酢飲んで、
頑張るぞー!



あ、そうそう!
タイ兄貴の結果も、
またご報告しますので、
またお付き合い頂けますと、
嬉しいです(ノ´▽`)ノ


寝かしつけで、寝てしまわないように、
気を付けなきゃ……(汗)



いつも応援ありがとうございます!
この茶番、果たして何位?
↓↓↓
 
【人気ブログランキング】



こちら、超初心者だったんですが!
皆様のおかげさまで
大躍進!!!
果たして今日は??
↓↓↓


にほんブログ村















Android携帯からの投稿