コー丸の初舞台第2弾。

プログラム7番
2歳児クラスによります
【♪はじめてのおつかい♪】

説明しよう!

この競技は2歳児の子供たちが
三輪車で買い物お出かけし、
自分で好きなものを選び
自分で精算し、
自分でお店をあとにするという
2歳特有の「自分で!自分で!」
という魔の叫びを
競技に生かすという画期的な種目なのであります。
(〃∇〃)

2歳コー丸。
三輪車でお出かけ。
 


競技ということで、
三輪車はこの場で乗り捨てて…

 


よいしょ。よいしょ。

 

お買い物現場まで
歩いて進み・・・・



『さぁ!買うわよ!』

コー丸。
まず板チョコレートをセレクト。

 


ここで無類の几帳面男子。
性格がジャマをする
( ̄□ ̄;)

『んもう!このチョコレート、
かごに入らないじゃなのっ!!(怒)』

斜めに入れることが許せない
几帳面男子。


 『悔しいけど、
このキャンディーにするわっ!』


 
『このサイズも入りそうね。』



 
『あら!奥さん!
そのチョコ、やめたほうがいいわよ。
かごに入らないわよ。』

隣の客が気になる
几帳面男子。


 
『とりあえず、こんなもんかしら。』

よいしょ。よいしょ。

 
『お会計はこちらでーーす!』


っふー。。。
あら。なにごと?
ダンス?
お買い物終了ダンス?

こんな感じでいいかしら?




『フォーーーーーゥ!』


こうして
コー丸2歳は
ルールにのっとって競技する
【はじめてのおつかい】を
無事完了することができたのであります。
 (〃∇〃)




いつも応援ありがとうございます!
ぜひよろしくお願い致します!
この茶番、今何位?
ドキドキしますっ!
↓↓↓
 
【人気ブログランキング】



こちらは超初心者…(汗)
応援よろしくお願い致します!
いつランクに入れるかなぁ~♪
↓↓↓

にほんブログ村