おはようございますっ!
≧(´▽`)≦


いやいや
おそようございます(°∀°)b



幼稚園の記録をと思いながら、、、


大量の洗濯と格闘したあと、

力尽きて寝てしまったヤッスバーン( ̄▽+ ̄*)



っくー(≧▽≦)


久しぶりにたくさん寝ました( ̄▽+ ̄*)


それにしても、
運動会の記録更新が追い付きませんの……(涙)



今回は、写真のほとんどを
向井理君を走らせるカメラで撮影したもんだから、

↓僕を走らせる一眼。


(≧▽≦)

つまり、、、コレ。





なかなか画像の読み込み、
難航してますの……(・∀・)





今年はセーマンが、ふじぐみってことで、
ヤッスバーン、
ふじ色のTシャツに、
ふじ色ジャージで参上した、
理不尽とはどこまでも戦いたい、
ふじ色婦人(σ・∀・)σ



↓ふじぐみセーマン。


画像を確認しながら、
なんだか涙が出るのであります……。


セーマン、大きくなったなーーっ(ノ´▽`)ノ


相変わらず、ノリはいつでも
理不尽ですが……(汗)






本日、体育の日!

我が家は
毎日が体育の日みたいなものですが……(汗)


きょうも一日
大事に過ごしたいと思いますっ!


さぁー!子供たち、母さんについておいでー!!
↑これが元凶だったりすることも
よくある話……(汗)


皆様も素敵な体育の日をお過ごし下さい!



全ての育人類にエールとリスペクトを!!






いつも応援ありがとうございます!
ぜひよろしくお願い致します!
この茶番、今何位?
↓↓↓
 
【人気ブログランキング】



こちらは )
応援よろしくお願い致します!
いつランクに入れるかなぁ~♪
↓↓↓

にほんブログ村













Android携帯からの投稿