オカモトコー丸。
生まれて初めての大舞台。

どうやら
緊張していたのだろうか…?

会場に到着してもなお
母のそばを離れようとはせず…


1349573743664.jpg 
先生の胸の中で激しく泣き叫び…

『お母さんは視界から外れたほうが
いいかもしれないです!』

と同じクラスのお母さんにコー丸を託し、



母は用具係の仕事へ。

入場行進は
あろうことかクラスメートのお母さんに抱かれて
入場した末っ子コー丸。




全ての演目への参加が危ぶまれた
開会式。


しかし習慣は最強。

練習の成果というのは
こういうことを言うのでありましょう。


まさかの整列。
( ̄∇ ̄+)
1349573837527.jpg 

2歳のホモサピエンスに
習慣を習得させる
先生方はまさにエクセレント。
( ̄▽ ̄)=3


《BEFORE》
泣き叫んでいたアイツ。

1349573743664.jpg 

そのまま驚きの流れに突入。

《AFTER》
位置についてるアイツ。

 


位置について、、、

ヨーイ!


 

早い復活。


ドンっ!!!
 

勝負の顔になるアイツ。


となりまして。。

意気揚々と超短距離走に
挑戦する2歳児。

のびのびと駆け回る姿に
母さんはゾクゾクしたのであります
( ̄∇ ̄+)

 

人生初の運動会。

コー丸2歳。
結果は3位!

正直なところ、みんな
ゴールの位置が分かっていない現実
(汗)

結果そのものが怪しいが・・・
( ̄□ ̄;)


どんな状況であれ、母は
その勇姿をこの目に焼き付けようと
必死だったのであります。
(〃∇〃)

コー丸!いいぞ!
よく頑張った!



いつも応援ありがとうございます!
ぜひよろしくお願い致します!
この茶番、今何位?
↓↓↓
 
【人気ブログランキング】



こちらは超初心者…(汗)
応援よろしくお願い致します!
いつランクに入れるかなぁ~♪
↓↓↓

にほんブログ村