言われました。。。

村長(パパ)に……
(ノ´▽`)ノ


『全く変わってないね……』
と……。



言われました。
ゆーたん(妹)に……

『どこ切ったの……?』と。。。



『かわいい!』と言ってくれたのは、
我が家の小人たち。のみ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)


正直な子供たちです。
↑おなじみ、言ったもんがち。


髪型、どうなった?と
ステキマダムを筆頭に
メッセージを頂きました。


ありがとうございます(。-人-。)


一応、ご報告までに、、、

いつもどおりの髪型に終着しました……


こちらです。









あ、失礼!間違えました、、、
(//・_・//)


こちらです。







↑定番のお約束(。-人-。)



付き合わせてすみません……、



最終的に、
いつもどおりのヤッスバーン。
こちらです。





っはーーー(→o←)ゞ

なんてステキっっ!


トイレをトイレに感じさせない
やんごとなきオーラΣ\( ̄ー ̄;)

っはーーー((>д<))

どの口が言うのか……

残念ながら、、、
この口が言っています
o(・_・= ・_・)o


お付き合い頂き、
ありがとうございましたΣ\( ̄ー ̄;)











Android携帯からの投稿