リコメ、リアクション編
第2弾!!

いつもありがとうございます!

次なるは

【 立ちはだかる壁 】

についてのご質問。

しょっちんさんから頂きました!


Q1
子育てで忙しい中、
ご主人と2人だけの時間ってありますか?(^^ゞ


A1
しょっちんさん、
ありがとうございます!

2人だけの時間、
できるだけ作るようにしています

子どもが寝たあと、
子どもを見送ったあと、
10分でも20分でも
語り合う時間を!
と思っているのですが、

村長が
出張が多かったり、
不規則だったり、
さらには、
ワタシ自身も
寝かしつけのはずが
自分が寝込んでしまう
ことが多くて、
そのつかの間の10分が
難しくなっている
現実
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お互い、歳もとって、
子どもの体力に
追いつかない
残念なご老体夫婦。
(  ゚ ▽ ゚ ;)

2人になっても
出かけることより
のんびりすることが
増えました・・・(〃∇〃)

しょっちんさんからの
ご質問のおかげで、

生活を見直し、
夫婦もっと一緒に居る時間を
確保しなきゃ!と

意識することができました!

ありがとうございます!

意識することで、
日常が変わるはず・・・

もっとフレッシュな
夫婦関係を

こころがけます!

いや~
最近、寝ても寝ても、

寝たりないお年頃
でして。。。ねぇぇ
( ̄▽ ̄)=3

酢、飲まなきゃ。。

スープラスの
フルーツ黒酢を。。。
( ´艸`)

そのためにもスマートクッキング
チェックしなきゃ・・・・

最終的に
番組宣伝する
どこまでもいやらしいヤッスバーン
( ´艸`)

コメント
ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!

(。-人-。)
合掌。

礼拝。
m(_ _ )m