今夜はみーたんの誕生会ラブラブ!

THEリクエスト三昧夕食ラブラブ!


苦手な野菜でも、


いつもは


しっかり食べることを


言っていますが、


きょうは特別編ラブラブ!



好きなものだけを、



好きなように食べてよしチョキ


野菜を徹底的に投入したカボチャスープラブラブ!


岡本家☆茶番劇場-P1003477.jpg


玉ねぎ、人参、カボチャにジャガイモ、ネギに大根、相当入ってますチョキ


大根入れるのは、


前川シェフに、その昔教わりましたチョキ


甘味が増すんですよっラブラブ!


味がしまるのですっラブラブ!



さらに、
ピザは、無類のソーセージ好きのみーたん仕様!


ソーセージゴロゴロピザチョキタイ兄貴が、トッピングしました( ´∀`)/~~


岡本家☆茶番劇場-P1003491.jpg



卵焼きは、



姉貴のカンちゃんが作りました( ´∀`)/~~


岡本家☆茶番劇場-P1003474.jpg



なかなかの巻きでした音符



みーたん、うれしそうだったなぁ~( ´∀`)/~~



またゆっくり記録に残そっ( ´∀`)/~~



まずは、


お誕生会の準備編だけ、アップしてみました~( ´∀`)/~~


みーたんが、



7歳かぁ…



早いなぁ~( ´∀`)/~~