時間は

皆に平等に与えられています。


時間は

よくも悪くも

刹那的なもので、
その価値は

過ぎ去ったあとに

気がつくような気がします。


時間は
傷を癒してくれます。


時間は
悲しみや苦しみを
忘れさせてくれます。


時間は
大事にすればするほど、

その時間が
かけがえのない
記憶として
自分に返ってくるような気がします。


しかし、
時間が傷を
癒してくれる反面、

傷のもととなった
過ちをも
忘れさせてしまうかもしれません。


時間は
悲しみや苦しみを
忘れさせてくれる反面、

胸に刻んでおきたい
記憶までも
風化させてしまうかもしれません。


よくも悪くも
2度と
時間は戻ってきません。


今あるこの瞬間は
2度と。。。


今しかない。

今この瞬間しかない。

この気持ち、
絶対に
忘れたくない。

このところ
毎日思っています。


今しかないこの瞬間を、

大切にしようと
改めて思いました。


友よ。

家族よ。

関わりある全ての皆々様。
そして
読者の皆様。

もちろん

夫に子ども達。

いつも
助けてくれて
本当に
ありがとうございます。


言いたい時に
言わなきゃ、
後悔しそうなので。。。。


きょうも高校時代以来の友人に
助けてもらいました。

ありがとう。

もうすぐ幼稚園チームが
帰って来ます。

ぎょえ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう??

早くなーい??

なんて
思っていません
(`・ω・´)ゞ

絶対!

きっと!

たぶん・・・・

いや

もしかしたら・・・・


↑言い切れないのは
なぜだろう・・・
( °д°)

とびっきりの
笑顔で
迎えたいと思います

(・∀・)/