末っ子コー丸が

驚くほど
静かな時間。

不吉だ、、、

不吉だ。。。

不吉すぎる。。。。
(=◇=;)


コーーーーー丸
!!!!!

と呼んでみる。

返事がない。

不吉すぎる。。。
(=◇=;)


探してみるヤッスバーン
↓↓↓

コー丸発見!

↓↓↓

思わず絶叫
( ̄□ ̄;)!!

ギャ━━━(゚∀゚)━━━!!!

岡本家☆茶番劇場-P1002789.jpg


ハムスター仕様の
おがくずで
遊んでるっ!!
(T▽T;)


ちょっと!!!

何してるの!!!

岡本家☆茶番劇場-P1002788.jpg

笑ってるよ・・・
(iДi)

ぜんっぜん
笑えないんだけど。。。

(iДi)


ちょっと!!

片付けてちょうだい!!

岡本家☆茶番劇場-P1002791.jpg

『…はーーーい。。。

お?!反省してる?

岡本家☆茶番劇場-P1002793.jpg

まさかの、爆笑。



だ、だ、だまされた。。。



岡本家☆茶番劇場-P1002795.jpg
そうそう、、

ほうきでね。。。

そうそう。。

丁寧にね。

岡本家☆茶番劇場-P1002794.jpg

頑張りは認めるけれど、

ダメだわ、、
。(´д`lll)

ラチがあかない。。。
(iДi)

さ、掃除しよ。。。

灰も入り込んでるし。。。

もう何回目だろう。。
床掃除。。。

きっと、

また掃除するタイミング
与えられたのかもしれない。。。
。(´д`lll) そして神様に試されてるにちがいないわっ!わたしっ!!

しっかし、、、

気持ち的に、

ガチョ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

ですわ・・・

↑↑↑
あいたーっ
( ´艸`)
昭和の香りっ
(T▽T;)





子育て、、


それは、、、、


きっと、
未来への投資、



子育て、、


それは、
たぶん自己への挑戦。


そして、
もしかしたら、他者の受容。


だんだん自信がなくなる人( ´∀`)/~~



最終的には、、


笑い飛ばせ!


ですかね~( ´∀`)/~~


ワタクシが思うに…( ´∀`)/~~


ですけれど…( ´∀`)/~~

↑結果的に笑えばなんとかなると信じているヤッスバーンチョキ