おはようございます
(≡^∇^≡)

その昔、

ヤッスバーンは
英語が大好きでした
(→o←)ゞ

↑↑↑ビバリーヒルズ
高校白書世代

目指せ!ブレンダ!
と言わんばかりに

英語番組を
聞きあさりました
(ノ´▽`)ノ

昔の話です。。。。

現在、

『イグザクトリー!』

『アメイズィング!』

しか
使いこなせない現実
・・・・・


そして
我が家では
人生のリベンジが
始まりました

岡本家☆茶番劇場-P1001961.jpg

ヤスヨオカモト、
初心にかえろうと

奮起し続けて
早10年


いよっテキストはっ

買うだけかって~~

はーーーー!どっこいしょ!!
タンスの肥やしっ

そんな母の意志は行方不明・・・


朝起きると、
母より先に起きた
みーたんが。。。


岡本家☆茶番劇場-P1001960.jpg

着替えも済ませ、
聞いてました・・・

岡本家☆茶番劇場-P1001962.jpg
【基礎英語】

アメーーーーーーーーイズィング!!

いよっ!マジゲ
(コー丸流マジで?の意)

小学校1年生になったら
やるんだ!!と
奮起の6歳。

姉貴と兄貴に
負けまいと
毎朝
朝6時に起きれないと、

まさかの
号泣する
みーたん・・・・
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


爪の垢でも
煎じて飲まなければならないのは、

ヤッスバーンかも
しれません
( ̄□ ̄;)!!

イェス。
イグザクトリー。

ミータン、
いいぞ!その調子だ!

目指せ!ブレンダ!!
↑ええ?そこ~
かなりヤスヨイズム灰ってます・・・

きょうも全ての人の1日が
ステキに輝きますように・・・

ありがとうございました
m(_ _ )m