皆々様へ。


ご視聴ありがとうございました~( ´∀`)/~~



本日の
秘密のケンミンショー


転勤ドラマ、
鹿児島編。


村長出るかもしれませんっ!と告知しながら、


カットされてるかもしれないと、

一抹の不安に、
ドキドキして落ち着かない様子でした!


村長が~( ´∀`)/~~



ついに、、、

出ましたっ!


ヤッスバーンの愛する


!!!!!

岡本家☆茶番劇場-P1001958.jpg



前園真聖氏が~( ´∀`)/~~



いよっラブラブ!
まさかのこのタイミングでっラブラブ!


はー!どっこいしょラブラブ!
エブリ県民ラブラブ!
カミングアウトラブラブ!


高校時代から、、、


大ファンなんですの~( ´∀`)/~~



そして、、!


メールやFBなど、たくさん目撃コメントを頂きました!


お陰さまで、、


カットされることなく、、

見切れた、、、


村長( ´∀`)/~~


キターσ( ̄∇ ̄ )!


岡本家☆茶番劇場-P1001957.jpg



カラオケにて、


ノリノリでした( ´∀`)/~~

出身は横浜ですけど~( ´∀`)/~~


鹿児島在住18年スノーボード


誰よりも濃い顔立ちで、、

顔の造りは、南国イズムスノーボード


地元オーラが出せていたのではないかと、ひそかに妻は、ほくそえんでおります(^-^ゞ



この度は、


本当にたくさんのリアクションを頂きまして、


ありがとうございました!


本当に、皆さん、、、

あったかいです(涙)


救われます(涙)


心から、ありがとうございましたm(__)m


オカモト村民一同。