本日のオカモト村。

朝起きて
家中を掃き清めました。


村長(パパ)が~( ´∀`)/~~


ご近所に通じる公道も、
掃除をしました。


村長が~( ´∀`)/~~


きれいになった道路を見て、
ご近所さんは、
深々と頭を下げて
お礼を言いました。


ヤスデレラ(←ヤスヨ)に~( ´∀`)/~~

『ありがとうございましたm(__)m』のお礼に対し、


『いえいえ~ニコニコとんでもないです~ニコニコ』と笑顔でお応えしましたラブラブ!


ヤスデレラが~( ´∀`)/~~


一切関わってないのに~( ´∀`)/~~


あまりにも心苦しくて、


昼食も夕飯も、


村長のリクエストに応えようと誓いました( ´∀`)/~~


昼は、、

スシロー検証。


そして、夜のリクエスト。

村長、、
夜は何を食べたいです?


悩むことなく、
村長は、、、
『そうめん』←キッパリ。とお応えになりました。


σ( ̄∇ ̄ )!

オゥ?リアリー?


いろいろ料理がある中で、

まさかの『そうめん』だなんてっ( ´∀`)/~~


いよっキラキラ

加速するっキラキラ

ズボラーヤスヨのっキラキラ


ズボラー偏差値っキラキラ

加速するっキラキラキラキラ



今年初のそうめん、


頂きました( ´∀`)/~~


岡本家☆茶番劇場-P1001809.jpg


サラダそうめんにしようかとも思いましたが、


村長は、

ラーメンも、焼きそばも、麺、単独が好み。
(↑野菜が乗ったり、混ざったりを避け、必ず別盛りするタイプ)

そうめんも然り。


きょうはとことん、

アズ村長ライク( ´∀`)/~~


そうは言っても
さすがのズボラー☆ヤッスバーンも


克灰の村長に申し訳ないと思いまして、、、


好きな野菜をのせて下さい的な


アズ村長ライク
サラダそうめん。


いよっキラキラ


こうみえてっキラキラ

実は意外に


はーどっこいしょキラキラ

手がかかったぜ~キラキラ

岡本家☆茶番劇場-P1001810.jpg


☆揚げナス

☆薄焼きたまご

☆水菜

☆豚しゃぶ

☆えのき

☆トマトにきゅうり

☆カニかまサラダ

などに加えて、、、

アジのお刺身なども
用意したのですが、、、


やはり、
村長、麺は、単独がお好きなようで…σ( ̄∇ ̄ )


オンリーメンズ


昼はスシロー

夜はトロー(徒労)
(;_;)/~~~


そしてアイツは


アウトロー。


↓↓↓アイツ。

岡本家☆茶番劇場-P1001759.jpg


アイツも寝た静かな夜星空キラキラ


母に睡魔が襲うのであります(;_;)/~~~


↑昨日の睡眠不足が応えてます



皆々様、いい夢を…( ´∀`)/~~