ヤスヨオカモト、


お料理、好きですチョキ


作るのも食べるのも
大好きですチョキ

フード関係の資格もいくつか勉強しましたチョキ
あくまでも自称ですが、、料理愛好家ですチョキ


ヤスヨオカモト、

裁縫は、勲章を持っています。


3Sという、抜群のバランス感覚をもつ、

なかなかみなさん保持できない勲章ですチョキ

裁縫の才能が最低レベル波

の3S走る人


先日、ヤスヨオカモトの超大作、ミーたんの体育服入れを見た、私の大好きなステキマダムから、


『ヤスヨちゃん、この縫い処理はわざと?』と優しい笑顔で質問頂きましたσ( ̄∇ ̄ )

…(;¬_¬)


どこに、娘の体育服入れをわざと仕上げる母親がいるでしょうσ( ̄∇ ̄ )


マダム…お言葉ですが、この仕上がり、かなり本気です…(-ω☆)



ヤスヨオカモト、


このところ整理整頓に目覚めております(-ω☆)キラリ。


キングオブ整理整頓の村長(パパ)がいない間に片付ければ、さぞや、白安姫の株が上がるに違いないと、


頑張ってみたときに限って、

必ず言われることがあります。


『そろそろ…この辺を片付けようか…』と。。。


村長、お言葉ですが、
姫は、きょうは、『その辺』しか片付けてないのです…(;¬_¬)


きょうは講演会から帰宅すると、、、


村長が本気でベランダを掃除しておりました走る人


岡本家☆茶番劇場-P1000783.jpg


桜島の灰が降ったことにより、風が吹くと巻き上がるので、室内までもざらつくのです…しょぼん


村長は本気でした。。。

岡本家☆茶番劇場-P1000784.jpg


決して、白安姫に、
「ちゃんと掃除してくれよ~」なんて、言いませんでした。。。



彼は必死で掃除に精を出しておりました。。
岡本家☆茶番劇場-P1000785.jpg



白安姫は、

『灰の掃除、この前やったんばかりだよ~!』なんて、


間違っても言えなくなりました…σ( ̄∇ ̄ )


確信しました。
人間、得手不得手がある。

掃除を終えた村長に、奮発して極上黒牛のステーキを振る舞いましたが、
村長は年のせいか、「脂が多いわ~」と、胃もたれを起こし、寝込んでしまいましたσ( ̄∇ ̄ )


白安姫の得手は、不得手を突きつけられても、へこたれないこと(-.-)y-~


不得手は、夫を労うつもりが、不具合の引き金となってしまった、驚異の妻力σ( ̄∇ ̄ )


村長、きょうは子守りにお掃除にと、お疲れ様でしたm(__)m


心から感謝申し上げますm(__)m


胃もたれ、早く直りますこと、心から願っておりますヾ(・ε・。)ォィォィ



得手不得手、、、
克服しようと努力も大切ですが、ゆったり構えて、その不得手と付き合っていくことも、大事なのではと思う、30代の初夏の1ページラブラブ!


それにしても、
キレイになったラブラブ!

心地いいね~ラブラブ!


お掃除、よく頑張った!→いよっ!村長がっっσ( ̄∇ ̄ )!


人の特技は、伸ばしてあげましょう~( ´∀`)/~~

いよっ!自分のことは棚にあげて!


いよっ!片付けに関して言えば!


うー!!はっ耳パー

手を出さないことがお手伝いっ走る人


ありがとうございましたm(__)m