あら!やだ!
もう10時っ!!!汗

ヤスヨちゃんったら、
忙しくって!忙しくって!!
つい時間を忘れちゃったのでありますっガッツ

↑時間は忘れるくせに、
自らをチャン付けするのは
決しておろそかにしないや~つ


本日の我が家の
朝食すげ~

ドーーーーーンっ

P1000621.jpg 


いよっ家ーい マジげ?!家ーい

いよっ家ーい母さん感激っ家ーい

初めて挑戦した
卵焼きっ


P1000617.jpg 
朝から必死に巻いておりました

う~ん♪いい感じ~のほほん

あーーーーっ!!そうそう!!

ついに念願叶いまして。。。家ーい

!!!!!!!!

出汁を!!

出汁を!
惜しみなくとっておりますっ!!
P1000642.jpg 
↑↑↑
(無造作にキッチンに放置してありましたじゅる・・

そうです!
あのときのアレで出汁をとったお味噌汁すげ~


あの時のガッツ
↓↓↓

P1000162.jpg

【かつおぶし削り国際大会】
 
アレガッツ↓↓↓
P1000191.jpg

【かつおぶし】

いよっ家ーい削るとこからっ家ーい

いよっ家ーい 実質手作りっ家ーい

いよーーーーーっ家ーいはっ家ーい
行くぜカノ吉家ーい次は遠洋漁業だっ家ーい
 
↑まさかのカツオ一本釣りまで飛躍する
奥行きの深さは
もはや文化遺産っ家ーい


村長(←パパ)もみんな揃って
朝食を囲み、
身も心も大満足♪
美味しく頂きました
(≡^∇^≡)

世界ランキング3位の
(↑国際大会で3位獲得)
削り武士☆カノ吉
朝からお疲れ様でした

ご馳走さまでした
(#⌒∇⌒#)ゞ

いや~!
かの吉!
大きくなったね~!!