おはようございます

鹿児島は朝から雨です…。。。

あーガクリ

家族揃ってのお休みで、どこ行こうか汗 って
昨日、ワクワクしていたのに…・・・

さぁ!こんな時は
前向きに、キモチで憂鬱な気持ちを吹き飛ばすに限りますっガッツ

キモチが疲れているとき、

白安姫は、(←ヤスヨのこと家ーい
またあの方に元気を頂きましたダッシュ

この場をお借りしてご報告させて頂きたいと存じます好

そして、ご報告に先立ちまして、
このたびも長くなってしまったので、
勝手ながら、二つにわけて更新させていただきました。
お手数おかけいたしますが、
よろしくお願いいたします!

それでは、早速、本題。

あの方の伝説の数々は
天然素材のあるべき姿の教科書家ーい

ヤスヨオカモトの心の中で、
永久に色あせることはありません。。。。

本日その方を、「総帥」と呼ばせていただきたいと存じます。

とある夜、

総帥は、
ある夜、夜ご飯を召し上がっていらっしゃったそうでございます

お疲れだったのでしょう。。。
召し上がりながら、睡魔に襲われ、寝てしまわれたそうです。

そのまま爆睡された総帥が目覚めたときは、もう夜中。。。。

テーブルの上の食べ物は冷え、
テレビもついたままの状況だったそうです…

「あーーー、、寝ちゃったんだ。。。」と眠気眼の総帥。

ふとテレビ画面に目を向けると、衝撃的画面により
一瞬にして目がさめたそうです。。。。

それは翌日の番組予告でございました。。。

『台風の魅力』について。。。

「えっ!?台風って…台風って…

そもそも…

魅力あるのっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!」

総帥は、っえ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!と
 目が飛び出るほど驚きました。。。

そして思われたそうにございます…

「魅力というより…被害なんですけど…」と。。。。

さすが、総帥、、
イグザクトリー家ーい

ヤスヨオカモト、
的確なご指摘に、ひたすら唸っておりますと。。。。。

総帥は、
その番組の正式なタイトルを
後になって気がついたそうでございます。。。

【後編に続きます…♪】