おはようございますっ晴れ

きょうは、オカモト村、ご機嫌な朝を迎えていますラブラブ!

連日、鹿児島残留チームと抱き合いながら、寝ているマダム☆ヤスヨチョキ

↑罪滅ぼしのつもり( ̄▽ ̄)b

心のガソリン、レギュラー満タンチョキ
(↑ハイオクじゃないのが、姫品質チョキ


眠りながらハミング(←一般的にイビキとも言いますがシラー)するほど、
疲れていたのかもしれないヤスヨオカモトの肉体は、

1日寝たくらいじゃ、回復しない35歳ショック!


老体に鞭打って、重い体を起こしてみれば、


ハニカミながらも
強烈に自己PRする男子DASH!
【おら~!いてぇ!】
(↑コー丸的『ほらぁドキドキ見てぇドキドキ』の意パーおらぁむかっ痛ぇむかっじゃございませんぜにひひ

下着なのに、アンパンマンコスチュームという、過激スタイルのコー丸がいたんざますDASH!

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1002257.jpg


【きゃーラブラブ!かわいいっラブラブ!
と我が妹、ゆーたんラブラブ!


あ、あ、ありがとうニコニコ

でも、あいにく下着だから、上から着せなきゃいけないんだけど…ガーン


【そっかぁニコニコもったいないねぇラブラブ!

そう言いながら、ゆーたんは呟くのです…


【パパが着ても良さそうだねぇラブラブ!


…σ( ̄∇ ̄ )

え?

どの辺が?


妻として、どうしていいかわからなくなっちゃいますけど…シラー


報道スタジオから、ニュースをお伝えしつつ、

絶賛放送中のアンパンマンもよろしくね的な?


そんな、ミラクルな発想力をもつゆーたんと、

きょうは、お花見に行ってきます!

(↑村長がお仕事の時は、いつもサポートに来てくれる、強力な協力者ゆーたんラブラブ!

どこに行こうかなぁラブラブ!

素敵な週末をお過ごし下さいラブラブ!