私の名前は、

安代です。

親から授かった大切な名前、
それが【安代】


この度、気づいてしまいました。

安代は、やはりただ者ではないということに…( ´∀`)/~~

気が付いてしまったのです。

長野に降り立った安代を待っていたのは、、

大いなる安代が入る湯温泉

その名も
【安代大湯】

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1002203.jpg

だから安代、

安代大湯の前で、
大の字してみましたパー

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1002205.jpg

もはや安代も

生きてるだけじゃもったいないのでしょうか…


安代を集約した館までもが存在したのであります波

その名もズバリ
【安代館】

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1002207.jpg


『ここは、ママの町?』


安代の付き人が申すのです。

皆のもの!
我は安代であるぞラブラブ!


【春蘭の宿☆さかえや】からほど近い交差点で、
衝撃の事実を目にするのでありますっ!

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1002210.jpg

σ( ̄∇ ̄ )!


だ、だ、だよね~( ´∀`)/~~

安代はまだ生きてるし、

すごいことなんにもしてないし、

安代館ができるなんて、

ありえないざますね~ショック!

安代→×ヤスヨ ◯アンダイ

ここは、
渋、安代。


渋柿、

渋皮、

渋安代。


全国の安代さーん!

ぜひ一度は
【渋・安代】へ行ってみるべしざますわよ~ラブラブ!


まさに【安代in安代】を
味わってみて下さいっにひひ


そして、お泊まりは、
【春蘭の宿☆さかえや】へぜひドキドキ