澄みきった空。

少しずつ開き始めた

桜のつぼみは

ほのかに色づき、

雲ひとつない青空に、

凛と浮き立つ様が、

見るものの心を

とらえて離さないのであります…


☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012032616300000.jpg

春です桜


春の香りに誘われて、

オカモト村の民達は、

公園にやってきたのであります…

犬を飼われている方は、

散歩に連れていかなければなりません。

子供がいる場合も、状況的には同じでありますシラー


春を探しにやってくるつもりが、ホントのところは、ドッグランショック!


車を降りた瞬間に、

村人達の鬼ごっこが始まるのでございますっ走る人


鬼は、お馴染み次男坊・アクロバットボーイ☆セーマン走る人


トイレに逃げ込むタイ兄を追い詰めようと、


セーマンも、兄貴が潜伏するトイレに勇んで駆け込むのであります走る人


どれくらいたった頃でしょう…

あっという間だと思います…

母は思いもしませんでしたショック!

【オニだぞ~にひひ】とイタズラっぽく笑いながら、タイ兄を追いかけて行ったはずのセーマンが、


下半身、裸になってトイレから出てくるなんて…ショック!


☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012032616020000.jpg

どうした?

なにがあった?

母は、
自らの目がテンに
なるのを感じたのでございますショック!

曰く、


【そこにトイレがあったから、オシッコしようかと思って…シラー


【鬼である自分、オシッコしたい自分の両立が出来なかった】らしい…ショック!


だよねぇ~シラー

まだ4歳だもんねぇ~シラー


そうか、そうか、


濡れてしまったねぇショック!


弟のコー丸の分の着替えしかないけど…あせる


着とく?


満面の笑みで着替えた彼は…


【動きにくーいにひひパツパツだぁにひひ

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012032616120000.jpg


そう言いながら、


フィットネスに励む中高年のように、


公園内を走り回っていたのでございます…走る人



村人達のとの時間は、


いつだって刺激的ラブラブ!


まだ始まったばかりの春休みキラキラ


色んなことがありそうで、ワクワクするのでありますドキドキ


来たれ!子ザウルス!


受けて立とうぞ!


春休みという名のダイナソー波

オカモト村が、ジュラシックパークへと変貌を遂げる時が来たのやもしれません…

母ザウルス、


静かに覚悟を決めるのでございましたラブラブ!


そして、最終的に、
育男育女の皆様にエールとリスペクトを捧げるのでございますニコニコ


お忙しいところ、ご精読頂き、ありがとうございましたラブラブ!