最近、よく言われますシラー


ブログ更新する時間が、よくあるねショック!と…

そして、よくそんなヒマがあるわね…ショック!


困ったものですニコニコ

ヒマとゆとりは紙一重チョキ


ヤスヨちゃんったら、
(↑アラフォーのちゃん付けは、もはや文明開化チョキ

ヒマだと思わせ振りな態度を示しながら、

牛若丸のように華麗に立ち回り、

アラフォーと思わせながら、心は常に思春期の、


ゆとりある35歳。


たまたま私の背後を歩いていた『大場さん』。


遠くから、知り合いに、
『大場さん!』と
呼び止められた、その瞬間、


『誰が、オバサンじゃいっショック!』と


振り向いてしまった

ヤスヨオカモト、35歳。

そこには、多分私よりも20歳も若い、制服に身を包んだ『大場さん』が
笑顔で立っておりました。


肌もピチピチニコニコ
頭蓋骨も小さな彼女。

なんで、私は振り向いたんだろう…ショック!


一瞬にして、
ヤスヨの胸に矢が刺さる…

顔は晴天、心は曇天。


笑顔のヤスヨも
心の中では泣いていますシラー

そんな沈んだ心を
払拭するべく
ヤスヨ姫のハートを捕らえた1枚の写真目カメラキラキラ


☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012031813160000.jpg


スープラスの店頭で、笑顔で商品を持ち、


微笑む料理研究家☆行長万里先生。



黒酢のかめ壷畑のあとは、イオンモール鹿児島のスープラスのショップに、撮影へチョキ


ヤスヨちゃんも、自分の携帯で、撮りましたチョキ
(↓ブルーベリー黒酢とリンゴ黒酢スカッシュニコニコ

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012031813230000.jpg

五臓六腑に染み渡りますニコニコ

ごちそうさまでしたラブラブ!


村人たちよ!

姫は今から戻って参るぜよラブラブ!


しばし待つのじゃぞ~ニコニコ


お付き合い頂き、ありがとうございましたラブラブ!