誕生日の朝。

母校での講演会の機会を頂いたヤスヨオカモト。

末っ子コー丸は、

その昔、ともに育ち合った妹ゆーたんと

母マチコデラックスがみてくれていたお陰で、

無事お仕事できたわけですが、


きょうはそのゆーたんに、

お仕事終わりのヤスヨちゃんは
(↑35歳になっても往生際の悪さは天下一品!)

とあるランチ会場に招待されました。

『ふくさ、カワイイのがあったから・・・』

言葉少なに、さりげなくプレゼントを用意してくれているのも、

いかにも彼女らしい。。。

2012030814170000.jpg 

ありがとう。

お誕生日を

共に過ごすことのできる喜びをかみ締めつつ、

たくさん、、、、


食べました

P1002079.jpg 
必死に胃袋に投入している
胃袋戦隊3号のコー丸とともに…

35歳のヤスヨちゃん。。。

ついに、アラ、フォーーーーーゥ!ということで、

せっかくだから、

ベトナムのフォーも食べました。。

素晴らしいフォーーーーーゥでした。。。

まもなく戦隊の中核部隊が帰ってきます

フォーーーゥと、
飛んで幼稚園バスの前に立ちはだかろうと思います!

これが、

アラフォーに突入した

ヤスヨちゃんの、

最初の挑戦です 

お誕生日にあたり、
たくさんのコメントも頂きました♪

ありがとうございます!!

これから、フォーーーーゥと体でリズムを刻みながら、

お返事させていただきたいと思います♪

多少の誤差をお許しください♪

それでは、よい3月8日、大安吉日を…

ご訪問、ご精読、ありがとうございました!!