おはようございます。。。






きょうの鹿児島は、雨です。。。。。






家の中では、クラシックが流れております。。。。




ベートーヴェンのピアノソナタ、テンペスト。




それを聞いているのは、、、、




肖像画ベートーヴェンの髪型をそのまま再現したような女。






さて、、、誰のことでしょう・・・・




まだ、自己申告しておりませんのに、、、




疑いも無く、ヤスヨオカモトだと思った方、、、、






よくお分かりになりましたね。。。。




正解です。。。。




こんなに難しい問題を朝から失礼致しました。。。。






実は、今年のお正月、、、




同級生と再会した、ヤスヨオカモト、




1年後、昔取った杵柄を、再び鍛えなおして、発表しあおうぜ!!と




一念発起してから、早くも2ヶ月。。。。




まだ、、、、本格始動しておりません。。。。




ピアノ、今日から、自主トレ、励みます。。。。




そして、課題は、このテンペスト。


(これしか弾けないので、今更、新曲を学ぶ意欲が無いだけです。。。。)






もう15年も前になります。。。。




大学受験で、この曲、弾いたのです。。。。




以来、これしか弾けない、成長ナッシングのヤスヨオカモト。。。。


(受験は玉砕し、今にいたります。。。。受験生、頑張ってください。。。)




まずは、耳で聞いて、リハビリです。。。。




友は、頑張っているのでありましょうか??




この雨音にのせて、、、、、




起きてきた幼稚園チーム、、、(←すみません、、、正確にはたたき起こしました・・・)




珍しく胃袋戦隊☆セーマン




本日腹減りコールなく、、、




突如『爪きり』に勤しむ男。。。。






☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001847.jpg


最近、彼は、、、、、




目覚めています。。。。。




髪の毛や、、




その前頭部の分け目、、、、




パンツのチョイス。。。。。




夜に爪切りはできぬということで、、、




朝イチで取り組むのです。。。。




そして、挙句の果てに。。。。。






☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001848.jpg


深爪したらしい。。。。。




だから、ママがやってあげるって言ったのに。。。。




自分で!自分で!局面、到来して2年、継続中です。。。。




セーマン、、、、




痛いけど、痛みに耐えて、頑張ろう!




そして、セーマン、、、




一つ言いたいことがる。。。




爪先のケアも大事だと思うが、、、、、




朝起きたら、まず、、、、、




顔、洗おうぜ。。。。




髪型より、




パンツより、、、、




何より、それが、、基本のかっこよさだと母は思う。。。。






さぁ、、、きょうも1日頑張ろう♪






ステキな1日になりますように…。。。。。




ありがとうございました!!