あーーーーーーーーーーーっ!!


日曜日のお昼といえば、、、、、



スープラス、スマートクッキングです!!


ご存知、


料理研究家、


行長万里先生の、簡単で美味しいお料理を



お茶の間にお届けする、


ステキな番組♪


スープラスのフルーツ黒酢の美味しさとのコラボレーション、


ぜひ、ご堪能ください!!



そして、ここだけの話。。。。



試食した、ヤスヨオカモトの残りを、、、、



あまりに美味しそうなもんだから、



誰かスタッフさんが


つまみ食いしたとしましょう。。。



なんと、、現場では、、、、



『あーーーー!ヤスヨの残りを食べたら、妊娠するぞ!!』



という、ワケのわからない、定説がはびこっているのであります。。。。




現場でのウラトークがお届けできれば、、、、いいのですが。。。。。



まだまだ、繊細なヤスヨのハートを打ち抜くような



熾烈なトークの数々が眠る



スマートクッキング!



料理も、フルーツ黒酢も最高です!



ぜひごらんくださーーーーーい!!