マスクをしていると耳が痛くなるのは、


鼻が高いことが原因だった!でお馴染み、


ママウンサー☆ヤスヨオカモト、34歳。



イヤリングより、マスクの方が、負担大。


水も弾く30代前半、ヤスヨオカモト、今年前厄。



朝と夕方じゃ、顔が違うことでお馴染み、


謙虚と真心をテーマに生きる、大和撫子。


生きてます!生かされています!



きょうもお仕事行ってまいりました♪


そして、次男セーマンの渾身の情操教育ピアノ教室の送り迎えから、



今帰ってきましたっ♪


さて、本日、ユメイロあっとねっとクッキングロケ!!



まずはご報告!!


2月のテーマは「チョコレート」ということで。。。。。



今回は、なんと、、、、、、



チョコレートをソースの中に閉じ込めた、、、、



『カツ丼』( ̄▽+ ̄*)



☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001809.jpg

赤ワインとビーフコンソメベース、


赤味噌に、ウスターソース、、、


そして、チョコレーーーーーーート♪


旨みとコク!チョコがいい隠し味になっていて。。。。



美味しかったです!



☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001812.jpg

(試食前のヤスヨオカモト、おなじみディレクターG君撮影!ありがとうっ♪)



詳しくは、


毎週土曜日、午前中放送中の、


「ユメイロあっとねっと」ごらんください♪


さぁ!、今から、ダッシュで夕飯準備!!


きょうは、、、、、



ぐふふ。。。。手巻き寿司です。。。。


時間がタイトなことを分かってくれているようなリクエスト♪


次女ミー姫の待望の手巻き寿司!



これから夕飯前に、まだ送り迎えも控えてるんですわ~(‐^▽^‐)



結構、動いているはずなのに、、、



なぜ痩せないのか???



目下、研究課題です。。。。


それでは、ステキな夜をお過ごしください♪



食後に、茶番劇、更新予定ですぅぅぅ♪


もしよろしければ、お越しくださーい♪


ありがとうございました!!