今気がつきましたっニコニコ


キャー(* ̄O ̄)ノ


今日の給食、、、



刺激的ぃ波



☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012020710170000.jpg



マーボー豆腐だっチョキ


我が家の栗まんじゅう王子(第4子)の喜ぶ顔が、、、


目に浮かぶ…ニコニコひらめき電球


彼的には、、



飲み物だけど…σ( ̄∇ ̄ )

(→詳しくは、茶番劇場『栗まんじゅう物語』を見てねラブラブ!



元気いっぱい


マル(ごと)マル(ごと)モリモリ、、、



飲んで(→正確には食べて)帰っておいで~ニコニコ



あ、自分の分と、お友だちの分を、、、


しっかりわきまえてくれることを、、、


母は切に願うのでありますキラキラ



いてもたってもいられず、


アップしてしまったヤスヨオカモト…ラブラブ!



どんだけヒマなんだ?と聞こえてきそうですガーン


ヒマではございません…ニコニコ


心にゆとりがあるのでございますチョキ



ありがとうございましたラブラブ!


皆様、お仕事頑張って下さ~い!