おはようございますっ!


うわーっニコニコ


きょうは暖かい朝となりましたっニコニコ



鹿児島は、雨でしっとり濡れて、



乾いた体に必要な湿度をもたらし、


ヤスヨオカモト、気分は上々ですチョキ



声が出ないヤスヨちゃんは、


(→やっぱり自称をちゃん付けする、究極のプラス思考34歳チョキ



子侍が寝坊しようと、激しく急き立てることもなく、


穏やかな朝を迎えていますラブラブ!


こんなに穏やかなのは、


ヤスヨオカモトか、



相当、器が大きな人間か、

はたまた、



相当、鈍い人間か、、、


しみじみ自画自賛するのでございますニコニコ


最近、末っ子コーキ丸は、


母から離れようとしません…



今朝も例外ではありません…ニコニコ



だから、母もゆっくり彼のそばにいることにします…


今、コーキ丸パズルに夢中ニコニコ



☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012020609460000.jpg



仕上がり、かなり五里霧中…シラー



でも昨日より少し進歩してるのを感じるのです…ニコニコ


そして、時折、母に投げる視線…


一緒にやろうよ!というより、


ちゃんとボクを見てる?の確認…ニコニコ



きっと子供に必要なのは、


この母からの視線だわなぁラブラブ!


5人目にして、つくづく実感…ガーン



見てるよぉ~目ママは見てるぞぉ~目


君たちをしっかり見届けるわよぉ~!



ヤスヨちゃん、やりたくてやりたくて仕方ない家事が、残念ながら、行き届かないかもしれないけれど、、、チョキ



出来高制ってことでラブラブ!


さぁ!きょうも素敵な1日になりますように…



ありがとうございましたキラキラ