おはようございます!


ありえなーーい☆というのを


アリエッティと表現することでおなじみの、

チーム肺炎☆背番号34(←これ、年齢ですひらめき電球)です♪


寒いです。。。きょうも。。。


ヤスヨオカモト、


昨夜は、ベッドの上で、


つりたての魚のように跳ねてまくっておりまして。。。

(↑お咳によるものです♪)


朝起きたときの、とてつもない疲労感♪


初体験です♪


腹筋を使いすぎて、こんな形での筋肉痛…(@ ̄Д ̄@;)


きっと、背番号10もきつかったんだろうなぁぁ。。。。


経験して初めて、


人の痛みを改めて感じるもの、、、


これも、ヤスヨオカモトへ、


「人のいたみを知れ」という成長のための修行かもしれません…( ̄▽+ ̄*)


慎んでお受けいたします。。。。


きょうのオカモト家、


強い冬型の気圧配置♪

(チーム肺炎がいる限り・・・・)


ニュースでも、何度も耳にする


全国的に強い寒波の到来。。。。


今朝も全国の観測地のほぼ9割にあたる


800以上の地点で、


最低気温氷点下を記録してるとのこと。。。。


今年は、平年よりも4度ほど低い上に。。。


今年は、ラニーニャ現象の影響で、


春の訪れは、例年より遅いでしょう。。。。って。。。。


。。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


春、、、、


何してるんだい??


待っている人が、、、、


たくさんいるんだよ。。。。


春の訪れが待ち遠しく感じる中、


元気でいてくれるセーヤマンが、


幼稚園に向かう前の玄関先で、


母に言うのです。。。。


セーヤマン『ママ!教えてください!!


きょうは、何時ごろになったら、暑くなる?』と。。。。


。。。。。(T▽T;)


セーヤ、、、少なくとも、


きょうは、、、、どれだけ待っても


暑くは、、、ならない。。。。


暖かくも、


ならないかもしれないね。。。


最高気温、鹿児島は9度らしいから、、、。


しかも、春も来るのを、渋ってるらしいよ。。。。



☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2011110610170000.jpg

(↑セーヤマン、寒がりのくせに、家ではもっぱら半そで短パン。。。)



子どもは風の子。元気な子。だ!!


友達の、先生方の、笑顔が、、、、


寒さなんて、忘れさせてくれるさ!


きょうも元気に行ってらっしゃーーーい♪



きょうもステキな1日になりますように、、、


このたびもご訪問、ご精読ありがとうございました♪


オカモト家茶番劇場もよろしくお願い致します♪