こんなことになるとは、、、


思ってもないことでございます。。。。


人生3つの坂がある。。。。


「上り坂」、「下り坂」、そして、「まさか」。。。。


とある美人妻(←ヤスヨオカモト)の住む家では、


まさかの症状が、万円しております。。。


(失礼。。。お金には執着してないのはずが、、、


変換の問題です。正しくは「蔓延」。。)


食欲旺盛、いたって平熱、


ただひたすら、咳き込みが収まらないのです。。。


念のため、レントゲンを撮っていただいたところ、、、


その診断結果は、、、、


まさかの、、、、、


『肺炎』。。。。


少々、品がありませんが、、、、、


失礼して、、、、



どっひゃーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノな現実。。。。




そのど真ん中で悶え苦しむ


チーム肺炎☆スタメンの長女カノ吉。。。。


母ヤスヨオカモトは、見事ベンチ入り(←つまり予備軍)を


果たしたのでございます。。。


夜な夜な咳き込むチーム肺炎。


背番号10番【長女】は咳のしすぎで、腹筋が割れるほど。。。

(←割れてはないですけど。。。腹筋が痛いらしい…)


背番号34番【ヤスヨオカモト】は、


咳による声枯れで、


常に、マナーモードの状況です、的な日常。。。。


電話に出るたびに、


先方さんも、声を潜め、


「きょうは冷えますねぇぇ」の時節のご挨拶も、


内緒話になってしまうのです。。。


みなさん、優しい心をお持ちで、恐れ入ります。。。


そんなチーム肺炎は、


同じ苦しみを分かち合う仲間として、


励ましあい、かばいあい、そして、共に過ごす日々が続いております。。。


食事も一緒。


寝るのも一緒。。。


そして、お出かけするのも一緒です♪


お出かけ?


どこに?


言わずもがな、、、


病院です。。。


病院でも、


咳の合間をぬって、


会話を弾ませるチーム☆肺炎。。。


背番号10『ママ、だいじょうぶ?』


背番号34『ママは大丈夫。カノンも無理しちゃダメよ!』


そうお互いを気遣い合いながら、


病院の待合室に身を置くチーム肺炎2トップ。。。


ゆっくりと流れる時を刻んでおりました。。。。


背番号10『ママ、、、カノン、迷ってることがあるんだ。。』


背番号34『なに?どうしたの?』


背番号10『カノン、結婚するの、どうしようか悩んでる、、、



…は?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)?


背番号34『どういうこと?』


背番号10『カノン、、、学校の先生になるじゃん、、、』


背番号34『うん、なりたいってこと知ってる。。。でも、結婚と関係なくない?』


背番号10『結婚して、家のことも、学校のことも、子供達のことも、同時にやれるか心配なんだよね。。。。』



。。。。。。。( ̄□ ̄;)


あのさ、、、、、、


お前さん、、、、


まず、学校の先生に、まだなれてないよね?


10歳で、結婚を思いとどまるって、


今、時代は、平成だよ。。。。


しかも、咳き込みに苦しんでる中で、、、


よくぞ、そこまで、「今」に直結しないことを考えることができるものですなぁぁ。。。



病院の待合室で、


静寂が広がる中、


突如、未来に強制ワープさせられたような、


そんな刺激的な時間を与えてくれた、


チーム肺炎☆エース背番号10!


どんなときも、


前を向いて、将来のことを、


思い描いているんだろうな。。。。。


悶絶の中に、少しばかりの快楽を覚えた瞬間でした♪


さぁぁ!


何をするにも、健康ダイイチ!


早く良くなろうね♪


肺炎だけど、軽度でよかった♪


ラッキーだったね♪


きょうも1日、無事に過ごせたことを


心より感謝申し上げます♪


今回もご訪問、ご精読、ありがとうございました!