なぜでしょう…

最近のヤスヨオカモト、、
クラクラすることが多くなりました…波

寝不足なのでしょうか…

それとも、

疲れからなのでしょうか…
はたまた、

押さえきれぬ自分の魅力を再確認したからでしょうか。。。

…(o・・o)/~

そんなことあるわけないじゃんっ!とは、

言い切れないご時世ですシラー

ヤスオカモトと会う機会があられる方は、

サングラスを着用することをオススメします波

なぜかって?

眩しいからですシラー

ここまできたら、お分かりになる方も多いかもしれませんが、、、

自己陶酔は超一流キラキラ

自己啓発が大好物キラキラ

毎日マスクをしていたら、
口の潤い、天下一品波

笑っても唇が切れなくなりましたラブラブ!

で、お馴染みの、

ヤスヨオカモト、

34歳ママウンサーですラブラブ!

小学校低学年の頃、

退職を間近に控えた担任の先生に、

『ヤスヨ』なのに、

『ヤスオ』と間違えて呼ばれ続け、

当時、内気だった少女は

あまり何度も『ヤスオ』と呼ばれたくない一心で、

即座に『はい。』と返事をし、

1年を通して、

『ヤスオ』となり続けたことでお馴染みの、

あの、ヤスオオカモトです波

忘れもしない、

算数で三角定規を使った授業中に、

担任の先生が、思い切りクシャミをし、、

口から歯茎が、廊下に飛んでいった衝撃の瞬間…

『ヤスオ』と呼ばれても仕方ない……( ̄▽ ̄)b

これは、先生のせいじゃない、入れ歯の噛み合わせの問題なのだから…と。。。

深く考えさせられた経験のある、ヤスヨオカモトですペンギン


ここまで、お付き合い頂き、そろそろしてきませんか?


クラクラ。。。


そのクラクラ、、、

ヤスヨオカモトの世界観に魅了されたもので、、


ないと思います…シラー


あまりの中身のなさへの

虚脱感か、


失望感か、


はたまた、

もともと、か…パー


いずれにしても、

ヤスヨオカモトが言えることは、

お体は大事にして頂きたいということでございますニコニコ

本日、長女カノンが風邪でダウンダウンダウン

ヤスヨオカモトもダウンダウンダウンということで、

2人で病院に行って参りました病院

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001585.jpg


待合室にて、

血色悪い女子が2人…

肩を並べて言葉を交わすのです…

ヤスヨ『5人兄弟のうち、ひとりくらい、お医者さんとかなってくれたら、安心だねぇ~』


カノン『ホントだねぇ~。いつでも診てもらえるし…』

力なく言葉を続けるカノンが兄弟の性格分析を始めたのです…ニコニコ

カノン『うーん、お医者さんになれるかどうかは別として、、ミレーは一番心が優しいから、、、



「患者」さんに向いてるかもねパー


…( ̄▽ ̄)b

ちょいちょいちょーい!

か、か、患者さん?


向き不向きがあるというのかい?

その前になりたい人がいるのかい?

患者さんに。


心が優しいと、


患者さんに向いてますってどういうことだろう?

なんか、


心が優しいと、


損だねぇニコニコ


カノン『ママ、間違ったガーン『看護師さん』のまちがいだった…目


…だよね~( ´∀`)/~~


その間違い、あり得ないよねぇ~( ´∀`)/~~


カノン、ママの困惑した時間を、

今すぐ返してちょうだいっっショック!

寝るまえになって、

本当のクラクラが、

ヤスヨオカモトを襲ったのでありますブタ


クラクラ警報、発令中ですニコニコ

はぁショック!DASH!

早く寝よう走る人


心優しき皆々様、

どうぞステキな週末をお過ごし下さいませ…


ご訪問ありがとうございましたm(__)m