鹿児島は、雨です雨



こんな雨の日だからこそ、、


笑おうと思いますシラー



毎年、大晦日に放送される


『笑ってはいけない』シリーズ…



ヤスヨオカモト、



大好物…ラブラブ!



年の瀬はとかく慌ただしいので、ビデオにとって、



少しずつ楽しむのが、、、



ヤスヨ的定番走る人


今年は、


荒れた唇をかばうため、



『ハハハハ』と、笑えないのです…


過度に唇を動かせないのです…シラー


怪しく『ウヒョヒョヒョ…(_´Д`)ノ~~』としか笑えないのであります…シラー



品格ゼロな、ヤスヨオカモトです…シラー



そして末っ子コーキは、



不審な人物を見るかのように、、、


母を見るのです…シラー



完全に



『岡本、アウト…シラー


で、お仕置きです…シラー



(↑ご存知の方も多いでしょうが、番組では、笑ってしまうと、ルール上『アウト』コールとともに、お尻を打たれるお仕置きが待っているのですDASH!



はぁショック!DASH!



唇がイタイシラー



あ、そうだ!


乾き物と同格のヤスヨオカモトを案じて、


ヨコハマの義母デラックス様から届いた、



大量の美容品っラブラブ!



☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001366.jpg


ありがたや、ありがたやラブラブ!


一部を除いて、



全て唇集中美容グッズラブラブ!


ケアをしようと思うのですっラブラブ!


笑ってはいけないを見て、思いっきり笑えるように…( ̄▽ ̄)b


え~!?そっち!?って思います?


はい。そっちですシラー



大事な問題です…シラー



1週間後は、きっと、


ヤスヨオカモトの唇は


プルプルですショック!


さらに、美容グッズの中に、


今話題の、カタツムリ成分のパックも入ってましたラブラブ!


顔もピカピカですショック!



来週あたり、



ピカピカに輝いている人が街を歩いていたら、、



それはファラオの再来ではありません…シラー



ヤスヨオカモトです…シラー



ご注意下さい…シラー



週末の夜の帳がまもなく落ちて参ります…



ステキな時間をお過ごしください…



ヤスヨオカモトも、



あともう少し、



笑ってはいけないを楽しみますラブラブ!


皆様、ステキな夜を…ドキドキ



最後に、中身の薄い、ヤスヨオカモトの呟きにお付き合い頂き、


本当にありがとうございましたm(__)m



皆様方の行為は、1日1善に匹敵すると、信じてやみませんラブラブ!



それでは…また…


ご精読ありがとうございました音符