おはようございます晴れ


ううっDASH!寒いっショック!


実家では、ストーブで朝が始まりますが、


きょうは自宅にてニコニコ


暖房を入れると


部屋の温度が、


COOLMAXショック!

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001266.jpg


なかなか10度を下回ることがないもので…ガーン


乾燥で、顔の筋肉をうまく操れないヤスヨオカモトも、


そのあまりに珍しい数字に

朝から一人ぼっちのリビングで、


『ええっショック!!?』と思いっきり声を上げてしまい、


その瞬間、


あろうことか荒れた唇が、

切れて、まさかの流血っショック!

寒さと乾燥が引き起こす悲劇は、


とどまるところを知らないのでありますシラー


そんなヤスヨオカモト、我が家の暴れん坊将軍、コーキ丸がまだ寝ている隙に、


ワーキングマザースイッチ入れてますニコニコ


昨日もコーキ丸、中途半端に昼寝したもんだから、、

夜遅くまで、


エネルギー全開MAX!


皆の睡眠、全壊MAX!


この年末年始の収穫に、


興奮MAX!


☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1001169.jpg


暴れん坊将軍、コーキ丸、喜んでますキラキラ


小鬼のいぬ間に洗濯わっしょい波


さぁ、カタをつけるぞ!


きょうも素敵な1日になりますように…


今回もご訪問、ありがとうございましたキラキラ


ワンダフルな1日をお過ごし下さい!


育男育女の皆様にエールとリスペクトを捧げます音符