こんにちは(^_^)


寒風が肌身にしみるお年頃、


たとえ、乾燥でうまく笑えなくとも、


まさか、お風呂に入って水を弾かなくとも、


叶うことなら、また女に生まれたい、、、


母性の泉を目指して、10年。。。


ヤスヨオカモト34歳です(^^)/~~~


いよいよ2012年、


世の中が、動き始めました(^^)


ゆく年に、名残惜しさを感じていたのもつかの間。。。

来る年がきて、早5日。。。。


時の流れの早さに、


ヤスヨオカモト、


にわかに焦りを覚えるのであります。


ザ☆光陰矢の如し。


今のこの瞬間も、時間はすぎてゆくのですね。。。


34歳もあと3ヶ月となったヤスヨちゃん。

あと3ヶ月後には、アラサーからアラフォーへと


大きな変革期が待っているのであります。。。


まさに、ヤスヨオカモトにとって、

近代の幕開けと位置づけられる産業革命に

匹敵するほどの、

大きな衝撃、、、、


猶予期間の3ヶ月なんて、、、


あって、ないようなものでございます。。。


もうすぐそこには、、

ヤスヨオカモト、


魔の『パ行』が到来しているのであります…。


パンパンはじけるボディライン。


ピンピンしているのは、むしろ親の方。


プンプン漂う華麗臭。。。。(←あえて加齢の誤りでないですからっ(^_^)/~)


ペンペンと息子にお尻を叩かれても、最近になって鈍る感覚。。。(←つまり気がつかない残念なヤスヨちゃん…)


ポンポンが出ているせいか、末っ子にトランポリンと間違われる現実…(←これ、本当です…)



嗚呼。。。悲しい。。。魔のパ行。。。。


現在も、この日記を書きながら、


横では、90歳になる婆様が、


大きな音で、AMラジオで、


道路交通情報を聞いております。。。


そして、その奥では、


今年還暦のじい様ヨッシーが、


シューマンのピアノ協奏曲を、(←これ、ヤスヨオカモトも大好きな曲♪)


ラジオに負けないくらいの大きな音で聞いているのです。。


その間で、、、


眠る末っ子、コーキ丸。。。。



『オゥ!リアリー??・・・(゚Д゚)・・・』


60歳と90歳の放つ、抜群の存在感に、


押しつぶされそうになる、


34歳。。。


そして、思うのです。。。。


『おばあちゃん、


ばあちゃんにとって、、、、、


道路交通情報の、、、


どの辺が、耳寄りなのだろう…?』と。。。。


ヤスヨもいずれ、


アラフォーから、アラカンへと登りつめ、


いずれは、アラ100の世界へと進みゆく身。
(→叶えばの話ですが。。。。♪)

その時に、すべてがわかるのかもしれません…。。。



このお正月、


爺様ヨッシーと、婆様マチコデラックス、


そして、ひい婆様オーチャンと濃厚に過ごすことができました♪


とてもありがたいことでございます♪♪


そして、


ヤスヨオカモトにとっては、


もう一つ、うれしいことが、ありました♪



それは、


ともに、育ちあった、


マイシスターとも、濃密に過ごすことができたからです♪


彼女は、


ヤスヨオカモトにとって、


かけがえのない存在で、



そして、偽りないアラサー女子。


彼女と話をしていると、、、、


自然と心が癒されるのであります。。。♪


今回の還暦祝い旅行も、


このマイシスター☆ゆーたんとともに、企画したものでした♪



ゆーたんは、とても、素直で、けなげで、


そして、面倒見がよくて、、、


姉のヤスヨオカモトも、とても頼りにしている存在です♪


ただ、ひとつ、弱点があって、、、、


日本語に、、、、、、


弱いんです。。。。(-_-;)


正確に言うと、表現に偏りがある、、、と言いましょうか…


先日も、、、、


ヤスヨ『ゆーたん、お茶ついでもらえる?』とお願いしたところ、、、


ちょうど水仕事で、手が放せなかったゆーたん、、、


自分でつぐように、姉に伝えたかったと思うのです。。


ゆーたんは、振り向きながら、申し訳なさそうに、こういうのです。。。


ゆーたん『お姉ちゃん、ごめんね。いつもうちは、ヘルスだから。。。。』


…(゚Д゚)!!


ええ(゚Д゚)!!



へ、へ、へ、ヘルス(゚Д゚)?!



ゆーたん、肝心なところ、間違え過ぎだよねショック!


きっと、姉ちゃんは思うんだが、、、


ゆーたんは、、、、


セルフサービスを略して、

セルフって言いたかったんだよね?


このタイミングで、


「うちは健康だから、お茶はついであげられないからね」っていうのも、おかしいよね??



健康以外にも、、、


いろんな意味を持つこともあるし、、、


ゆーたん、表現には気をつけようねっ(^_^)/~


一家的に、色々と差し支えると思うし…(-_-;)


今回の爺様ヨッシーと婆様マチコデラックスの


還暦祝い旅行でも、君には癒しをもらったね♪


でも、結構長くなってしまったから、

また改めて、記録として残しておきたいと思うよ…


ご訪問いただいたみなさま、


長らくおつきあいさせてしまい、


ヤスヨオカモト、


とても心苦しく思っております。。。


この茶番劇をごらんのみなさんは、ヘルスですか?


くれぐれもお体はお大事にされてください。。。


後編をご報告したいと思いますので、


みなさんがヘルスでいらっしゃるなら、


ぜひおつきあいいただけるとうれしいです♪


きょうも最後までありがとうございましたm(_ _)m


育男育女のみなさまに心よりエールとリスペクトを捧げます!