なぜだろう…

目の腫れが収まらない…

なぜだろう…

対人関係もすこぶる良好なのに、、、、

ムカムカする…

とんでもなく、

ムカムカする…シラー

人一倍、繊細なハートを持つことで知られると思っているヤスヨオカモト、

無意識に
なにかしらの悩みを抱えているのかしら…と

むね肉に、いや胸に手を当てて、考えてみました…シラー

すると、ある一つの答えが、あぶり出されました。

ヤスヨオカモト、

食べ過ぎてる…。。。シラー

何事にも妥協を許さないタイプのヤスヨオカモト、

この年末年始、

食べることにも誠心誠意で臨んだのでありますシラー

結果、、、

このハイパームカムカ…シラー
もう勘弁です…シラー

そんな母に、

我が家の食いしん坊万歳、
コーキ丸、

コアラのマーチを

『ママどうぞドキドキ

☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2012010320230000.jpg

NOと言えない大和撫子、ヤスヨオカモト、

食べるのですシラー

おかわりまでするのですシラー
自分への甘さは、

メロンと同格シラー

この甘さが、

ヤスヨオカモトを、ある世界に連れ出すのですキラキラ

経験ある方もいらっしゃるかもしれません…。

ジャストサイズのズボン、
持ち主が肥えると、、、

窮屈になりますシラー

この原理、イグザクトリー。

ボタンタイプだと、

一旦、息を止めてから、着衣するヤスヨオカモト、

これも、イグザクトリー。
そして、大抵、無理して履くのです。

ヤスヨちゃんもそうでした。

しかし、その先の世界を、この冬、経験しました。

つまり、、、

窮屈なまま生活すると、どうなるか…?


皆さんはもう経験済みですか?

ヤスヨオカモト、2度と経験したくない現象を、

あろうことか、

このめでたいお正月に経験することになってしまったのです…シラー


ズボンのボタンが、、、



と、飛ぶのですっ( ̄▽ ̄)b

前触れもなく、

パーン、と飛んでいくのです…( ̄0 ̄)/

ボタンって、

「ポロリ」と
落ちるように取れるものかと思っていました…( ̄0 ̄)

どうやら違うみたいですシラー
「パーン」と、飛びますシラー
しかも、結構な飛距離です…シラー

ヤスヨオカモト、

心が折れそうですシラー

あーショック!

本日、同窓会があったので、
報告しようと思っていたのに…しょぼん

今、ちょうど、実家の母から呼ばれました波

『ケーキを焼いたから、みんなで食べるよー』ですと( ̄▽ ̄)b

自分に甘いヤスヨちゃん、
行ってきますシラー

そして、、


せっかく母が作ってくれたケーキ、心優しいヤスヨちゃんは、

食べることにしますシラー

残さず食べることがマナーと信じて、

残さず平らげてきますシラー

いざ行かん走る人

明日は明日の風が吹くシラー

きっと明日は

かなりの逆風です…シラー

また続きを更新するつもりですので、


お時間があられる方は、ぜひお付き合い下さいキラキラ

ご訪問ありがとうございました!