大晦日イブイブの本日。。。。






夕暮れ時を迎えました。。。。






往生際悪く、






ヤスヨオカモト、




誇りまみれに、いや、埃まみれになりながら、






大掃除に精を出しています。。。






その健気な働きっぷりは、、、、






舞踏会に出かける前の






シンデレラか、




鹿児島在住の34歳、




ヤスヨオカモトくらいかもしれません。。。。ラブラブ!




あ、でも、私の場合、精も根もつきはてて、




すでに死んでるや♪(←もう、ヤスヨちゃんたら、シンデレラとかけるなんて、ユーモアいっぱいドキドキ






それにしても、万事、はかどらないのであります。。。






我が家には、




明日2歳を迎える




究極のなんでもかんでもジャマするんジャーがおりまして、






本日も大掃除をしておりましたら、






案の定、過激に攻めて参りました。。。






いつもなら、寝転び作戦が主たる戦法なのですが、




きょうは、必殺クライマー戦法。






はしごにのぼって、叫びまくるという、






ご近所迷惑もはなはだしい、




歳末勘弁してくれよスペシャル叫び






叫ぶだけ叫び、




はしごに登った俺を見ろよコールをまきちらし、




母と目があうと、ニヤリと笑い、満足そうにはしごから降りるのです。。。






☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2011122914530001.jpg




そして、本日四六時中握って離さなかった、一つの紙袋、、、






はしごに登るのに、片手じゃ危ないからと、




母が手に取ろうとすると、、、




その思いやりを全否定叫び






噛み付きそうなほど、怒り狂うのです。。。






コーキ、一体、その紙袋、何なのよ!!






そう思った私は、




コーキがトイレに座っている間に、覗いてみたのであります。。。






すると、、、、






☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-2011122914520000.jpg




…( ̄□ ̄;)






え??




なにそれ??






昨日、あんなに拝んでいたのに?





しかもこれだけ?


昨日ファストフード店で




食べるのを忘れて




拝んでいた、




心がハッピーになるセットについてきただけだけど、、




君にとっては教祖だったはずなのに?


なんなんだ?この、アズユーライク的な扱い…叫び






紙袋で、持ち運ぶとは、、、






昨日の教祖が、きょうの手下メラメラ






恐るべし、、、明日2歳の自由人。。。。






コーキ、今年も刺激的な日常をありがとう♪




母さん、退屈しないよ。。。。




さぁ、これから、鹿児島残留チームで、




温泉でもいきますか!!