オカモト家では、


このところパーティーが続いています…


どんなに寒い夜も、みんなで集えば、心が温まるパーティーニコニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎ行き、


クリスマスの夜は、


あと2時間でおしまい…


我がオカモト家に来てくださった皆さん、


我がオカモト家とともに、貴重な時間を過ごして頂き、ありがとうございましたニコニコ



ここ数日、食べまくりの30代は、


あっという間に、

息を止めないと、ジーンズのボタンを閉められなくなりましたシラー


横目で隣を見ると、


大きな丘陵が見えたので、


年の瀬にかけて、区画整理かと思っていたら、


この丘陵は、私自身の頬骨だったんだと、


さっき、気がつきましたシラー

そうです…シラー


むくみです…シラー


運動しなきゃと、思うだけで、


もう汗がでます…シラー


もはや、私の心は、


汗だくです、、、( ̄▽ ̄)b


メリークリスマスで、メニークルシミマス!

(→チャリティ心に溢れたブログヘビーリーダーの方が、ヤスヨオカモトにナイスなコメントを下さったので、こりゃイイ!と思い、そのまま活用する、受け売リスト☆ヤスヨちゃんですシラー


なぜか、こんな日は、


ちょうど1年前、


サンタさんが来るのを楽しみにしながら、


当時3歳のセーヤが、声高らかに歌っていた名曲が、

頭をめぐるのです…


曲名『あわてんぼうのサンタクロース』


歌い手『第4子・セーヤ』

『あばれんぼうの~


サンタクロース~♪


クリスマスまえに、やって来た♪』



…( ̄▽ ̄)b


セーヤ、タイトルがサビになっているという、


限りなく間違いにくいシステムの歌にも関わらず…


まさかの、


歌い出しから間違うという、


痛恨のミス…(* ̄O ̄)ノ


あばれんぼうのサンタクロース、



クリスマスまえに、


やって来なくて結構シラー


そして、思うのです…


セーヤ、そもそも、


あばれんぼうは、


他でもない、、


キミだ…シラーと。


クリスマスの1週間ほど前に、


セーヤ、キミは傷をこしらえて帰ってきたね…


☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1000885.jpg


先生は申し訳なさそうに、お話下さったよ…


先生『すみませんでしたショック!あせるダウンセーヤ君が、給食時間に、私の服に、よだれを付けようと、突っ込んできたので、私がよけたら、椅子に激突させてしまいましたしょぼん本当にすみませんしょぼんダウンダウン

…( ̄0 ̄)/



先生、すみませんは、こちらのセリフですシラー


よだれを先生のお洋服で拭こうと、突っ込んできた?

先生に避けられて、椅子に激突?


我が家は5人子供がおりますが、


これほどまでに、自業自得の怪我を、経験したことがありませんシラー


先生、大変失礼致しましたm(__)m


セーヤには、きつく言っておきますシラー


セーヤ的あばれんぼうのお子さんをもつお母様方、


ヨダレなど、できるだけ遠慮したいジャンルのものを、人様の洋服で拭こうと突進すると、


先方に避けられて、怪我をしてしまう危険性がある上、ひたすら、警戒される恐れがありますので、


くれぐれも、ご注意下さいシラー


きょうも素敵な1日に感謝ラブラブ!


子供たちが、深々と頭を下げて、眠りについたクリスマスの夜…



キッズよ…たくさんの楽しみをありがとうラブラブ!


お互い、いい夢、見ようねラブラブ!


おやすみなさい…


今回もご訪問、ありがとうございましたキラキラ