サンタさんが、今年もオカモト家に来てくれた!



オカモト家の子ども達は、心を躍らせ、



サンタさんからのお手紙を読むのです。。。。



そう、我が家にサンタがやってきたのです!



そういえば、オカモト家の住人達は、


昨日、サンタさんへのお手紙を書きながら、



激しい討論が繰り広げられたにも関わらず、



クリスマスの朝を迎えると、、、


あの議論はなんだったのか?と思わせるほどの、



穏やか、かつ、にこやかな、空気が漂っているのであります。。。。



クリスマス前の、、、、討論とは、、、、



火蓋を切ったのは、長女カノンでした。。。



カノン『サンタさんの孫って、幸せだよねぇぇ♪』



10歳の心は、プレゼントや、憧れで、いっぱいなのかもしれません。。。。



カノン『だって、すっごいプレゼント、いっぱいもらえるに違いないもん!』



しかし、そこに応戦するのが、長男タイセーなのであります。。。



タイセー『いや、、、そうかな?逆に、近くにいるから、すっごい、サンタさんの孫、相当、忙しいと思うよ。。。』



…?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?


タイセー『だってさ、サンタさんも相当トシだから、孫が住所とか、行き方とか調べてると思う…』



カノン『それも、、、大変だねぇぇ…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』



タイセー『うーん、、、サンタさんの孫は、、、、大変だよ。。。(  ̄っ ̄)』




白熱した『サンタの孫は幸せか』討論。。。。



夢があるように見せかけて、、、


「蟹工船」のような展開に、、、、



母、、、ダンマリ。。。。(w_-;



拝啓


サンタさん、

今年もステキなプレゼントありがとうございました!

そして、サンタさんのお孫さん、(いらっしゃるとしたら…)

今年も、リサーチ、ありがとうございました。。。

それにしても、サンタさん、、、

お孫さんがいらっしゃるなんて、、、

思ってもみませんでした。。。(オカモト家の勝手な憶測ですけど。。。)


我が家の子供達は、


サンタさんが、万が一、天命を全うされても、


お孫さんがいるから、プレゼントは大丈夫だろうと、


夢を運んで下さるサンタさんに対して、命果てた後の、孫頼みのような、


無礼極まりないことを言っていたこと、


母として、心よりお詫び申し上げます…(T▽T;)(ノДT)



今年も子供達に笑顔を届けてくださり、ありがとうございました!



気をつけて、お帰りください♪



今回もご訪問ありがとうございました!