サッカーをしていると…


海沿いから臨む桜島…


気がつけば、


月が顔を出し、、


夢中にボールを追いかける私たちを照らすのです…


夜の帳が落ちるのを、知らせるかのように…、、、



☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1000859.jpg



いつのまにか、、、


みんな、サッカーをやめて、、、



月に向かって、、、



『満月だぁー!』と叫んでいたね…ニコニコ



月明かりに、、


無邪気な子供達の笑顔が、


眩しく映えるのです…。



素敵な夜になりそう…ニコニコ



優しくゆらめく心の灯火を、、



大事に温めるヤスヨオカモト…


そんな矢先、、、



…とある違和感が私を襲うのです…。



子供達に混じって、一人、月に向かい、英語で満月を叫ぶ男性が…



今日誘っていただいた、お友だちのお父上様でした…



『フルムーン!』



英語で叫ぶ、その果敢なお姿に、感服しつつも、、


私の耳には



何度聞いても




『ホルモーン!』にしか聞こえない現実…シラー



気持ちよさそうに、、



大声出していらっしゃるのに…


どうしよう…シラー



うちの長女カノンにも、


『ホルモーン!』と


誘って頂いている…


それなのに、、、、



思いっきり『満月ー!』と言っていた



彼女の配慮のなさをお許し下さい…



そして、、、


私まで、つい、、




『あの…


さっきから、


「ホルモーン」としか、、

聞こえないんです…ガーン


と失礼を申し上げて、、



すみませんでしたm(__)m


これからも仲良くして下さいm(__)m



正直者のヤスヨオカモト、


土曜の夜の、、懺悔のブログでした…




おやすみなさいガーン