☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1000697.jpg






先輩はきょう、お休みだったので、、、、






ランチ行ってきましたにひひ





ひさしぶりの、お外でランチドキドキ




小学校で繋がったお友だちのご夫妻と、ダブルデートラブラブ!(→デートって年でもないだろって思った方、思考回路が、根本から失礼ですぜにひひ






食べて、食べて、食べて、食べまくって、、、





ヤスヨオカモト、腹満太郎(→いわゆる、おなかがいっぱいで、身動きできない時の腹満タンから派生した固有名詞にひひ






子供たちが帰ってきたところで、デート終了ラブラブ!





さぁ、今日もとんだ茶番がありまして…しょぼん




またのちほど、お付き合い頂きたいと存じますラブラブ!





腹満太郎☆ヤスヨオカモト、只今より妻チャンネルから母チャンネル入りまーすドキドキ