もうご覧いただけました??




え???まだご覧になってない。。。(゚Д゚)




それは、大変っ!大変ですよっ!!




至急、ご覧いただかないと。。。。!!!




タイムリミットがございますからっ!!!




いつまでもご覧いただけるとは限らないんですよっ!!!




一刻も早く、ご覧ください!!




さぁ!周りを見回して、、、、




音が鳴っても、差し支えないですか?



眼鏡をおかけの方は、曇っていませんか??




そして、何より、今から、最低⑩分間は、おヒマですか?




さぁ!ともに参りましょう♪




鹿児島読売テレビで絶賛放送中の・・




「県ナビ!!」のサイトへ♪




ヤスヨオカモトが、ピンチヒッターを務めさせていただいた放送が、




今週いっぱい、アップされているそうですっ!!




あ、視聴可能期間の制限はありますが、回数制限は特に聞いてませんので、、、




①回⑩分だとして、、、、①時間で、⑥回。。。。




①日24時間だとしたら、、、



まぁ!ワンダフル、、、♪



①日に144回も見ることができますねっ!!(@^▽^@)




っはぁぁぁ~(゚Д゚)



できますねっ!じゃありませんよ。。。ホントに…。




そんなことした暁には、、視聴者のみなさんの心身に支障を来しますよ、、、。。。




皆様、くれぐれも、ご自分の体はご自分でお守り下さい。。。





発言がつくづく、独りよがりであるということ、、お許しください。。^^;





頭の中を色々とさまよっているんです、、、一人だと、なおさら…




30代になって、加速しましたねぇぇ、、、この現象(T_T)




先日も美容室に行って、トイレをお借りしたら、



私がドアを開けた瞬間に、トイレ内の明かりが付き、



まるで、アイドルの登場シーンさながらのスポットライト、、、、




あろうことか、光を浴びて、反応したヤスヨオカモト、



尿意はさておき、、、



トイレの鏡に、まずはスマイル・・・・(-_-;)
(この時点で、残念な30代。。。)




そして、ヤスヨオカモト、



用を足そうと、トイレ本体に、目を向けると、



私の視線に応えるかのように、




便座の蓋が「ウィーン」と上がるのです。。。




驚く、ヤスヨオカモト、昭和生まれの34歳。



「あ、どうも、失礼します。。。。_(._.)_」




思わず、一人、トイレで、トイレにご挨拶。。。。。
(ここまでくると、痛々しい・・・(-_-;))




こんな姿、我が子が見たら、、、、



まだまだ親の真似をする素直なお年頃、、、、



きっと、みんなで、、、便座に敬礼してますね…(゚Д゚)




なんだか、生きてる時代を間違っているような錯覚に陥るきょうこのごろ。。。





ほんとにこんな序盤で、みなさん方を振り回して、




お詫びの言葉もございません(-_-;)



この浪費した時間をどうしてくれるっ!!って、思った方に心から、申しあげます。。。。<(_ _)>




こちらのサイトにお越しくださった上、、



ここまで読み進めていただいた行為は、




明らかに皆様方の思いやりの表れ、、、



何言ってんの?と思われるかもしれませんが…



くれぐれも時間を大切にされることを願っております、、(笑)



さて、実は、オカモト家の長男タイセーが、



本日、熱でダウン・・・(-_-;)




昨日、スーパー寒がリストであることを、彼の記したトンチンカンな日記を通して、ご紹介しただけに。。。。



まさかの事態。。。。




『起きても寒くないように、半そでです』なんて、訳の分からぬことを言っているから、



寒気が、悪寒となり、彼の元へとやってきたのであります。。。




『38度2分。。。。』



頭も痛いらしい。。。。



タイセー、、、、あなたって子は、、、、



バカじゃなかったのねっ♪(バカは風邪引かないという、昔ながらの仮説による結論です☆)




珍しく、食欲もなく、グッタリのタイセー。。。



ヤスヨ『タイセー、何食べたい?』




優しく声をかける、エンジェル☆ヤスヨ



すると力なく、こう答えたのでございます。。。



タイセー『ママの作ったパン・・・』



ヤスヨ『・・・(゚Д゚)?!』



ねぇ、タイセー、市販のパンじゃ、、、ダメかね、、




少なくとも①時発酵、②時発酵、もろもろ考えて、、、最短でも②時間はかかるんだが、、、(-_-;)



タイセー『ママのパンがいい。。。。。』



そうかい、そうかい。。。。



わかったよ。。。頑張りますよ、、、、、



「おじや」とか「リンゴのすりおろし」とか、
もっと病人らしいものを食べたいんじゃないのかい…と



何の根拠もないつぶやきを心に閉じこめ、、



私は、病人のリクエストに答えようと、



朝から、必死にコネ回しましたよ。。。。



コーキという①歳⑩ヶ月のディフェンスをくぐり抜け、



やっとできあがったパン♪



あんなに食欲なかったのに、、、



パン②個食べて、ちょっと元気になったタイセー♪



ヨカッタ♪食欲が一番よ♪と



時間をかけてパンを作った甲斐があったと嬉しくなる
母・ヤスヨ♪




さぁ、、早くよくなってもらわないとっ!!



タイセーの希望通り、



『早く秋が終わって』しまうと、、、冬がくる。。。



『朝起きたら、寒くないように、半そで』着てると、



慣れないうちは、、、、寝込んじゃうぜ。。。。




長女カノンに負けたくない気持ちも分かるけどさぁ。。。
(←長女カノンは、①年を通して、半そでなんです♪)



みなさんも寒くなるこの時期、くれぐれもお体はお大事に…。。。。



本日、ヤスヨオカモト、タイセーの看病に専念します♪



きょうも最後までおつきあいありがとうござました!



育男・育女のみなさんに、心からエールとリスペクトをお送りします!!