きょうはスマートクッキングのロケでしたニコニコ






東京から料理研究家の行長万里先生を招いてのロケ!







☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1000393.jpg








いやいや1ヶ月ぶりの再会、楽しかったし、美味しかったです!







そして、いざクッキング!






材料のバターピーナッツがないっ( ̄0 ̄)/






ADさんに確認したヤスヨオカモト!!






彼が私に差し出したのは…





☆ママウンサー・ヤスヨオカモト的ワンダフルライフ☆-P1000391.jpg








あ、ありがとうドキドキ







っておーい( ̄▽ ̄)b







誰がピーナッツバターって言ったんだい( 」´0`)」オーイ








白坂くん、








ドンマイ!







きょうも楽しいロケでした!






きょうはパパが5人をみてくれてます(^_^ゞ






ありがとうニコニコグッド!音符







タイセーのカレー、どうだったかなぁキラキラ






ママ、もうすぐ帰ってくるね!