そんなことは、、、、






ありえないって思います。。。。







きょうは、小学校の運動会。。。。








最大の見せ場といえば、、、、







やはり「かけっこ」♪








長女カノンは、








見事、






2位!








長男タイセーは、








お見事!










1位を獲得!!







すがすがしい我が子らの表情に、、、







去年思うような走りができなかった






悔しさから、、、







解放された瞬間をみた気がした母ヤスヨ。






カノン、タイセー、覚えているかい?







ちょうど1年前、







足が速い子の秘密を調べていたね・・・・。







君たちの綿密な調査の結果。。。。






足の速い人は、






食べるものがちがう!という








非常に建設的な結果を、






導き出していたね。。。。







その行き着いた食べ物の名を聞いて、








驚いたものだよ。。。。












『馬のフン』は、、、、







無理だろ・・・・・








その根拠を教えてくれ・・・・・。








1年後のきょう、、、、







「馬のフン」なくとも、、、








君たちは、速く走れたではないか、、、。








君たちの調査は、、、、







本日、、、、







根底から覆ったね。。。。。








キッズよ。。。。。








きょうの走り、








馬のように、軽やかだったぞ!!






お疲れさまでした♪







きょうも最後までご精読、








ありがとうございました!







また明日もお待ちしております♪