30代も折り返し地点にさしかかると、、、










いろいろ変化が出てくるものです。。。










若いときは、、、、








徹夜なんて、








平気だったのに。。。。。






今は、、、、、








寝不足が








辛いのです。。。。。。






おや?








ここはリングの上?








驚くほどに










まぶたのむくみを引き起こし、








殴られても殴られても、








戦い続ける








不屈の








ボクサーのように、








痛ましい顔ですが、何か??








でおなじみの、、、、








ヤスヨオカモトです。。。。








みなさん、お元気でいらっしゃいますか?








私は。。。。。










寝不足です・・・・(-_-;)










きょう、








ここにおいで下さったみなさんが、、、、、








ヤスヨオカモトを










寝かせてくれないんですよっ(^^)/~~~










毎日平日営業中のオカモト家茶番劇場、








毎日読んでくださるという、、、








慈愛に満ちた非営利団体の方々が、、、








いらっしゃることがわかりまして、、、








ヤスヨオカモト、、、、








ベッドにつくと、、、、








嬉しくて、、、、








クロールしてしまうのです。。。。

(嬉しいとやっちゃいません??)








『毎日、頑張ってるね♪』とか








『楽しみにしているよ!』とか








声をかけて頂いたり、、、、








メールの書き出しに、








ブログのことを書いて下さったり、、、、








応援メッセージを送って下さったり。。。。








あったかいですねぇぇ♪








本当にありがとうございます!!!










オカモト家茶番劇場は、、、








無駄に長文という、、、、








特筆すべき癖がございます。。。。








みなさん。。。。








私がいうのもなんですが、、、、








くれぐれも、、、、










時間は大切にお使いください…(-_-;)








さて、きょうは、、、、








みなさん方に、、、、






もう一つ、








お礼を申し上げたいことが、








あるんです。。。。








今回、








みなさんからのリアクションを頂くことで、








ヤスヨオカモト、








改めて








気づかされたことがあるのです。。。。








それは、、、、










『見ているよ!』という








メッセージの大切さ。。。。。








「見る」というのは、、、、










「見守っているよ」という意や








「応援しているよ」という意








「認められているよ」という意など、








様々ですが、、、、








今回、








たくさんの『見ているよ!』と








言葉を頂いて、、、、








私、、、、








平日毎日開店することができたんです。








見てくれている人がいるんだ!という








その言葉が、








私の最大のエネルギー源となったことは、








間違いありません!!








応援してくれる人がいるから、、、、








人って、もっと頑張ろうって、








思うんだなぁぁ・・・・と








ヤスヨオカモト、








改めて感じたのでございます、、、、








私は、果たして、、、、








みなさん方にしていただいたように、、、








人様に、、、、








そして我が子らに、、、






『見ているよ!』というメッセージを






発信できているか・・・と。。。








口うるさく言う必要もなくって、、










その子が頑張っているときに、








一言、、、、、








「お母さんは見ているよ」という








メッセージを伝えることができれば、、、






子供たちも、








私がそう感じたそうに、








嬉しくなって、






もっと頑張れるんだろうなぁぁと。。。。








それは、








子供に対してだけでなく、








みんなに言える事なのかもしれないな・・・








とおもうのです。。。。








そして、こうも思います。。。。










人は、必ず、、、








見ていてくれている。。。とも。。。








だから、、、










誠心誠意、、、、








生きていこうって。。。








改めて思いました。。。。








大切なことを、、、、








振り返るきっかけをいただき、






心より、お礼申し上げます!!!








きょうは幼稚園の運動会リハーサルで、








園児たちの、、、、、








まっすぐな姿勢に、、、








涙してしまいました。。。。








頑張れ!みんな。。。。








そして、








あさっては、、、






小学校の運動会です。。。。








こどもたちの






エンジンを全開にさせられるような








言葉を発信できればな・・・と








思います(^^)/~~~








もちろん、








傷心した場合にそなえての








メッセージも心の引き出しに






用意しなくちゃですけどね(^^)/~~~








『見ているよ ただそれだけで 頑張れる』




(細かくいろいろ言うよりも、ただ一言が救ってくれたりするんですよねぇぇ…ヤスヨ学びの一句)








オカモト家茶番劇場、






9月はきょうが最終日。。。








おかげさまで、








無事に終えることができました。。。。








これからもどうぞよろしくお願いいたします!








最後に、、、








今週末は運動会という育女の方、








多いんじゃないです?






お弁当はなににしようと








悩んでいらっしゃる方も中には








いらっしゃると思います(*^_^*)








その苦悩を解決しましょう♪








明日は、ユメイロあっとねっとの放送日。






簡単クッキングをぜひご参考に♪








そして、日曜日は、






料理研究家・行長万里先生の








スープラス☆スマートクッキング♪








黒酢を使ったおいしいレシピ、必見です!








マリ先生、簡単なのに、美味しくて、しかもヘルシーという、レシピばかり!






いつも輝いていて、ヤスヨオカモトの目標です!




レシピには





必ず







黒酢を使っているから、








傷みにくいという副産物も♪






ぜひごらんください!






今週もお疲れさまでした♪








育男育女に、心よりエールを送ります!






きょうもご精読、ありがとうございました!