ダ、ダ、ダメだ。。。。


口角が上がってしまう。。。。。



ダ、ダ、ダメだ。。。。。



いつもとノリが違ってしまう。。。。



海苔でもなく、糊でもなく、リズムにノリノリっていう「ノリ」でもなく、



まさかのお化粧の「のり」が違うのです。。。。



これは、まさに、、、、



体内から分泌された「学校ホルモン?!」の影響であろうか!!(前回の日記参照♪)



ついに!!



2学期が始まったのであります!!



太陽の光がまぶしい。。。



空気ってこんなに美味しかっただろうか。。。。



携帯の中にメールボックスを覗き見しながら、



長男タイセーが、『「送信トイレ」ってなに?』と問いかけてきたとしても、


決して、「はぁ??」と眉間にシワを寄せて応えるのでなく、



『それはね、どこでもドア的なトイレで、尿意や便意を感じたら、


すぐさま、トイレを送信してあげられるような、「送信トイレ」ではなく、



「送信トレイ」と読むんだよ♪』とにこやかに応えられるような



心に余裕がある、ヤスヨオカモト、9月1日の朝。



次男セーヤが「ママ、これ、『シャベルカー』だよね!」と申しても、



『ベラベラ余計なことをしゃべる人みたいに、



車的に言うと、クラクションやマフラー音がうるさい感じの「喋るカー」ではなく、



それは、「ショベルカー』なんだよ♪」と



優しく訂正して上げられるような、



穏やかな心持ちなのです♪



ルルルルル♪



育男、育女の皆様方、お疲れ様でした♪



2学期は、行事盛りだくさんの季節♪



軽やかに乗り切って参りましょう♪



先ずは、夏休み、お疲れ様でした♪



そして、週末は、ユメイロあっとねっとに、スマートクッキングを



お見逃しなく♪



今月も素敵な日々になりますように。。。。