こんにちは^^

柴 やすよ です。






あなたが買うもの、選択するものは、

どんな理由から選んでいますか?




もっというと、

どんな前提の元で選んでいますか?






例えばペットに与える食事は?


安いから?

CMでやっているから?

周りの人が選んでいるから?

美味しそうだから?



前提は?


自分はペットの事が分からない人?

愛されていない人?

お金を稼ぐのに苦労する人?





全てはまず、意識(前提)があって、

そこから思考選択行動が生まれ、

現実が作られています。



要するに、

自分の意識(前提)によって、

人生は大きく変化します。



よく選択するもの自体や行動にばかり意識が向きがちですが、

意識(前提)が変われば選択や行動は勝手に自然と変わるものだし、

いくら行動ばかりに目をやっても意識(前提)が変化していなければ現実を変える事って結構難しくなるので、

もし今の人生をもっと良くしたかったり変化させたい場合は、

自分の意識や前提にフォーカスしてみる事をオススメします^^



それが一番早いし、

前提が引き寄せる現実を決定づけるからです。

前提=目的…とも言えますね^^



エネルギーの世界で見ると、

今送り出しているエネルギー(周波数)に見合ったものが引き寄せられる…という事です^^





例えば、

何かを買う際に、
いつも「安いから、お得だから」という理由から選んでいる場合、

収入もライフスタイルもそんな自分に見合ったものになります。

安くてお得だから選択する様な自分に見合った現実に^^



もし年収一千万を超えたい、一億を超えたいって思っていた場合、

それが叶った未来の自分も同じ基準で選択しているでしょうか?


それがもし違うのならば、

なかなかその世界に行く事は厳しくなると思います。




そして、
この例と同じ事が全てに言えます^^



ペットを病気の子、弱い子というのを前提に置くかどうかでも、自分の意識や思考、選択、行動は全然違ってきますよね^^

即ち結果(現実化)は全然違った未来になりますよね^^




なので、

健康であり続ける事を望んだり、

病気が治る事を望んだり、

収入が幾らになりたいっていう事を望んだり、

何にしても、



自分がどんな理由で選択をしているのか?
そこにどんな前提を持っているからなのか?


…を、
意識的に見てみる事は凄くオススメです^^キラキラ



そこから、

自分が本当に望む状態、前提から改めて選び直していくと、

望む世界に速く行く事ができる様になりますおねがいキラキラ



是非、

自分の健康と幸せ、

子供や家族の健康と幸せ、

大切なペットの健康と幸せなどに、

これらを活かしてみてくださいおねがいキラキラ




因みに、

私がノアとバロンの食材を選ぶ基準は、

二匹の体質などを理解した上で、

「なんか美味しそうキラキラ身体が喜びそうキラキラ

…という基準で選んでいます^^


前提は、幸せで健康な子達かな^^
自分に関しても、自分のペットの事をよく理解していて気づける私♡




そしてその後、

与えてみた時の二匹の反応やウンチなどの変化を見て確認しているといった感じです。



なので、

毎日毎食同じものを与えている訳ではないし、

野菜なども旬のものを選んでいるので変化しているし、

お肉の種類も変化しているし、

二匹の年齢や体質の変化によって食べるものも自然と変化していきます。

要するに、

その時の身体に合っているもの…という結果に繋がっています♡


私達と一緒ですね^^

毎日同じもの食べないでしょ?
体調によっても食べたいもの変わるし。



以上参考まで^^♡







個人セッションについて赤薔薇