【最終予想】神田川OP 2024 YASUの小心馬券 | YASUの小心馬券

YASUの小心馬券

ブログの説明を入力します。

 

【最終予想】神田川OP 2024 

YASUの小心馬券

 

【最終予想】

◎デュードヴァン 牡7 57 御神本

大井1400がベストだとは思わないが、地方転厩後が掲示板を外さない堅実さや、重賞勝利など格上的な存在、相手を考えると勝ち負けしておかしくはない。

 

〇ボンディマンシュ セ8 56 笹川翼

前走の大敗は休み明けでプラス15キロのおでぶちゃんだったと割り切れば、大井1400はベストな舞台でここは好勝負。

 

▲ハリーバローズ 牡7 54 本田正

地方転厩初戦で大井の砂適性があるか判然としないが、中央3勝クラスでも人気に推されていた馬、芝のスプリント戦でも先行出来ていたSPが活かせるなら一発あっても。

 

△マックス セ7 56 矢野貴

JBCスプリント⑥着、東京杯⑤着と中央交流戦でも善戦できる能力は上位の存在ともいえるが、1400は守備範囲とはいえ、1200

がベストなだけに、人気するなら評価を割り引きたいが・・