明けましておめでとうございます。


なんて書きましたけど気がついたら、1月も後半・・・


自分自身のブログも約3ヶ月ぶりの更新・・・


ご無沙汰しております。


恥ずかしながら帰って参りました。


公私共に、とにかく忙しくて・・・


ようやく落ち着いてきたかなって感じなので、そろそろブログも再開しようかと思っています。


あらためて、今年もよろしくお願いしますね!



お嬢も母ちゃんも元気です。



多くの方から年賀状も頂きました。  


お返事できずにすみません。 この場を借りてお礼申し上げます。




初詣には浅草寺に行ったのですが・・・

image



とにかくすごい行列で、お参りまでに数時間・・・疲れました

image



天気も良く、スカイツリーもきれいに撮れたのですが・・・

image



最初、このアングルから撮ってみたのが、これ。

image

大人のオ○チャ、主張しすぎでしょ 笑



今年もブログはゆる~く