ちょっと前に『きれいなジャイアン』ネタをブログにアップしました。


そのときのブログ⇒きれいな○○は好きですか?



ジャイアンがドラえもんの道具で、こんなになっちゃう話なのですが・・・私とお嬢の日常をこのブログに・・・

かなりインパクトがあったようで、フィギュアになったり、藤子・F・不二雄ミュージアムでも会えるようです。


と・・・


このよう記事を書いた翌々日に、仲良くさせて頂いてるブロ友の浅葱さんが、藤子・F・不二雄ミュージアムに行かれました。


そのときの浅葱さんのブログ⇒ドラえもんときれいなジャイアンと


その時のお土産ということで・・・


浅葱さんから、こんな素敵なものを頂いちゃいました!!


袋も藤子先生のキャラクターがいっぱいで可愛いです。

私とお嬢の日常をこのブログに・・・-ipodfile.jpg



袋の中には・・・


ドラえもんのうちわ!!

私とお嬢の日常をこのブログに・・・-ipodfile.jpg

さりげなくドラえもんの後姿が描かれているのが風流。



裏には、のび太の後姿も・・・
私とお嬢の日常をこのブログに・・・-ipodfile.jpg


そして・・・


なんと、あの「きれいなジャイアン」のメモ帳もっ!
私とお嬢の日常をこのブログに・・・-ipodfile.jpg



これは、きれいに使わないと・・・
私とお嬢の日常をこのブログに・・・-ipodfile.jpg

浅葱さん、楽しくなるようなお土産、ありがとうございました!


ちなみに・・・


最近もドラえもんで「きれいなジャイアン」が登場したようです。

私とお嬢の日常をこのブログに・・・

鏡がきれいに見せているだけなのですが・・・


このジャイアンはどうかと・・・



さらに四人ともきれいに!
私とお嬢の日常をこのブログに・・・



ドラえもんもきれい・・・???
私とお嬢の日常をこのブログに・・・


藤子・F・不二雄ミュージアム、私も行きたいな・・・



ペタしてね