こんな幸せがあるのかよ | 風呂フェッショナル 〜サウナの流儀〜

風呂フェッショナル 〜サウナの流儀〜

サウナ歴6年のサウナーです。大体週3はサウナに必ず行く男。ヤスと申します。

娘が生まれてはや3週間。





娘もそろそろ、地球という星に慣れてきた頃だろうか。




どうもやすです。






出産後の妻を支えてくれるため、お義母さんがきてくれていて、そのお義母さんが明日帰ってしまう予定だ。





3週間、いてくれたので、マジで助かったおねがい

ほんとに感謝しかない。。




しかし、帰ってしまうのは、かなり不安だーガーン

ほんと色々やってくれていたから、それを私がちゃんとできるかだよなーキョロキョロ





それで、お義母さんが、またしばらくいけなくなるかもだから、サウナ行ってKREVA?と言ってくれたので、お言葉に甘えてサウナに来ちゃいましたグッド!





また今日も、宮沢湖温泉喜びを楽里別邸に来ました!最近ここお気に入りなんだよなー照れ





外気浴中にマジで幸せ感じたなー照れ

可愛い息子と娘がいて、サウナに来られて夜空の下素っ裸で寝転がって、こんな幸せがあるのかよ。






ほんと、何気ないことが幸せに思います。

幸せは飯能にありました照れ






しかし、お義母さんが帰るのは本当に寂しいし不安だショボーン





でも頑張ろう!