天国は飯能にありました | 風呂フェッショナル 〜サウナの流儀〜

風呂フェッショナル 〜サウナの流儀〜

サウナ歴6年のサウナーです。大体週3はサウナに必ず行く男。ヤスと申します。

俺はふとている。




お義母さんの作ってくれる夕飯が品数多くてしかも美味しいからである。




どうもやすです。






今日は、なんと約一ヶ月半振りのサウナにきました爆笑





場所は、飯能にある宮沢湖温泉喜楽里別邸です!

ムーミンバレーパークがあるところですにっこり









もーね、ヤバいよ一ヶ月半振りのサウナは。





全てが気持ち良すぎだよ照れ





外の気温もちょうど良くて、外気浴中に、私は天国にいるのかと思いました照れ照れ





天国は飯能にありました。






自然の中の温泉施設、ここは本当にオススメですウインク




お風呂出た後は、外の展望デッキで休憩しながら、今このブログ書いています。

今この瞬間も、天国にいるようです照れ