やけ食いしていたら翌日無事に胃腸が死にました。

全く食欲がやってこない。

朝昼食べなくてもお腹空いてこなくて、夕飯は何とか食べたけど、そのやっと食べた夕飯でまた消化不良起こすと言う。

次の日も朝昼食べなくてもお腹空かなくて、夜勤だったから夕飯は軽く食べたけどずっと消化不良。

スクラートと太田胃酸飲みまくり。でも中々治らず。

1回の暴飲暴食で2日引きずるね。それが40代。

くそー

でも、胃腸が復活するとストレスでやけ食いしてしまう。

こちとらストレス発散方法がやけ食いくらいしかないんやぞ。オラ。

それくらい最近ずっとストレスフルなの。

辞めるにあたってのアレコレとか同僚からめっちゃLINEくるしその返信とか、あの2人は有休消化するだろうから7月出るんなら私が出んなんだろうという問題とか。

最近全然楽しくない。

これ辞めるまで続くんけ?

いや辞めても次の職場で慣れるまではストレスあるだろうから…

あと半年くらい?おねがい

だる。

本当にただ穏やかに過ごしたいだけなのに。

それが本当に難しい。

幼少期から、兄に怒鳴りつけられて育ってきた私は、平穏に過ごすことが目標になってしまった。

自己実現とか高望みはしてない。

それなのにこんなに難しいことですか?

いいですか?怒りつけて育つとある意味欲のない人間…そして意識の低い人間が育つから、怒りつけて育てない方がいいんですよ(誰に言ってるのか)


正直、この前受けた健康診断で異常がないかなと思っているくらいである。

それで、治療や入院とかしなきゃいけなくなって職場フェードアウトで辞めるみたいな妄想を。

だって病気だもんね!仕方ないもんね!で問答無用の有休消化に入れるし

休むことを責められんやろ。病気やし…。

そんな妄想をするくらいにはストレス溜まってる。

でも最近やけ食いしてるから実際に何らかの病気になっていてもおかしくない⭐︎(糖尿など)

大体辞めるまでが長いんやって。

普通は辞めるまでに気まずくなったって1ヶ月か2ヶ月ほど耐えればいいけど、こちとら辞めるって言ってから辞めるまで4ヶ月ありますから。

あと2ヶ月ちょっと…長い。